ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 3周年記念 | トップページ | ぼせい。 »

2010年11月11日 (木)

とまらない食欲

こんにちは、ネネですribbon

まだ11月上旬だというに
もうクリスマスのシーズンが始まっています。
・・・早すぎじゃんsign01

と言いつつ
ネネはもうママからの
クリスマスプレゼントをGETpresent

だってもう買い物にいくってゆーんだもん。

プレゼントを開けるのは
クリスマスまで我慢だけど
早く新しいお洋服、着たいな~notes

もーちゃは
クリスマスか知ってか知らずか
食っちゃ寝の生活で
まるでサンタクロースかと
間違われるほどに・・・

ぷりぷり度に拍車がかかっていますapple

それもそのはず・・・
冬しりーず

このままじゃ
またずれキャラが確定しちゃうΣ( ̄ロ ̄lll)

ワンコウォッチ

幸せ太りってやつ?
あくまで前向きなもーちゃにポチっとお願いしますaries

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

みなさまのご協力のおかげで
もも太がワンコウォッチ の壁紙に
なりましたーheart04

嬉しい~sun
1位には、なれなかったけれど
飼い主としては大満足ribbon

これからもよろしくお願いしますcrown

« 3周年記念 | トップページ | ぼせい。 »

コメント

もーちゃん ワンコウォッチ 2位
おめでとうnotes
1位の子より ずっと可愛いよheart02

もーちゃん 普通なのに
おデブキャラにする ネネsign01
失礼ねsign03
お腹 少し 絞ろうねclover

壁紙になって 一段と 愛らしい もーちゃんlovely
ちょっと ふっくらしてるくらいが かわいいのにぃ~(`ε´)
と  
うちの ふっくらしすぎの オバチャンが言ってますcoldsweats01

もも太君、そんなにおデブさんには見えないけど・・・実は。。。ってやつですか?

生もも太君に会って確認してみたいわ~happy01

寒くなってくりとワンコ達は脂肪をため込もうと食欲UPupしますからね~pig
冬に太らせてしまわないように気をつけましょうね・・・ワンコ達に「お前もな~!!!」って言われてしまいそうなぱんだぬき母しゃんです(汗)

presentママ

オデブキャラにするの失礼ねって…
ママが甘やかして歩かせないからじゃsign05
と心の中でつぶやいてみたりdash

presentカイちゃま

ネネもちょっとふっくらしている方が
好みのタイプなんですけどheart04
今のもーちゃのポンポンは
ベビちゃんが少なくとも2頭は入っていそうな(笑)

presentぱんだぬきサマ

もーちゃは隠れぽっちゃりなんですよーcatface
りっぱなお腹を大公開したいんですけど
本犬がそれだけは…としぶっておりますpaper

冬はワンコだけではなく人間も
危ない季節ですね(笑)
厚着してるからと言い訳の立つ、THE 冬sign01
春になってからが、怖いng

早速、お邪魔してしまいましたdash

もも太君、可愛いな~
さすがワンコウォッチの壁紙になるだけのことはありますねscissors

ゆずをダイエットさせねば。。

よろしくお願いしま~す(*^-^)

presentゆずぽんパパさま

はじめまして!
ご訪問、ありがとうございますshine
とてもうれしいですribbon

ワンコウォッチは、身内投票によって選ばれた
といっても過言ではありません(笑)
みなさんに感謝ですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37619688

この記事へのトラックバック一覧です: とまらない食欲:

« 3周年記念 | トップページ | ぼせい。 »