ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« とまらない食欲 | トップページ | ヨガパワー »

2010年11月18日 (木)

ぼせい。

こんにちは、ネネですsun

いっきに
寒くなりましたねsnow
最近では、ネネの方が
おさんぽに行きたくなくて
たまりません・・・rain
しかし
大事な我が子のお腹を

どげんかせんといかんsign03

と思っており
ご近所でも
kissmarkSEXYダイナマイトheart04
で有名なネネは日々

毛糸のパンツ装着

もーちゃのおさんぽに
つきあっておりますdash

しかし、どうにもこうにも
ぽよぽよ感がなかなか抜けないaries

Dscn2730

もしかして
このお腹の中に、新しい命がsign02

Dscn2731

そういえば
なんだかお顔も穏やかになって
まるで母親のような
・・・モコモコ感
きっとベビちゃんが生まれたら

Dscn2732

こんな風にup
寝かしつけていたりして・・・

Dscn2733

なんだか幸せそうな
母(?)子の姿じゃないかshine

そっかーdash
おっきい赤ちゃんが
ぽんぽんの中にいたから
もーちゃのお腹
ぽよぽよしてたのね~heart

生まれたから
もうこーんなに、スッキ・・・

Dscn2734

にはならなかったみたいだね。
そりゃそうかgawk

Dscn2729

あ、ばれたbleah

ワンコウォッチ

引き続き、ワンコウォッチに参加しています。
ポチっとお願いします♪

« とまらない食欲 | トップページ | ヨガパワー »

コメント

ぬいぐるみ抱っこしてるももちゃんがめちゃくちゃかわいくって癒されるー★

geminiたぬきちサマ

テーマは我が子を愛しいまなざしで
見つめる母の愛、ですnotes

でもよーく見ると
イヤイヤな顔してぬいぐるみを抱いている
もーちゃがそこにΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37718888

この記事へのトラックバック一覧です: ぼせい。:

« とまらない食欲 | トップページ | ヨガパワー »