ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 森の診療所 | トップページ | ゲ○P、パニック »

2010年11月29日 (月)

おまちかね?

Dscn2747

ちょっぴり、ごぶさたですheart
こんばんわ、もーちゃですnotes

みなさま、お待ちかねの
(誰が、待ってたのでしょか?)
SEXY & DYNAMITE BODY
もも太の巻頭グラビアをご覧くださいheart04
今回はインタビュー付きですsun

インタビュアは、編集者neneです。

Dscn2737

編集者nene(以下、ネ)
今回は久々のグラビア撮影とのことですが
どういったことをテーマにしましたか?

もも太(以下、も)
そうですね。
ガリガリでは出せない
丸みと厚みのあるボディーを惜しみなく披露しました。

ネ:トレードマークのモヒカンも復活しましたね。

も:久しぶりのお仕事だったので
  ちょっと張り切って伸ばしてみました。
  もうにおいも気にならない季節ですし(笑)

Dscn2739

ネ:においに関しては自覚なさって?

も:においと言いましても
  これはフェロモンですけどねpaper
  (失礼なインタビュアねannoy
  フェロモンがない人に限って
  そういうとこに、食いつくんですよね。ふん。

Dscn2740

ネ:今回の撮影で一番気をつけたことは?
も:食事制限です。すごく我慢しましたdash
ネ:ほぉ~・・・
  それは確かに写真を拝見していると伝わりますね。

Dscn2738

Dscn2742

Dscn2743

も: ・・・誰がこの写真を提出しましたか?
ネ:あ、わたしども一存です。

Dscn2746

※巻頭グラビアの発売は中止となりました。

« 森の診療所 | トップページ | ゲ○P、パニック »

コメント

待ってました!

ももちゃんblog、写真のももちゃんのコメントとかかわゆすではまります!!!

shineたぬきちサマ

コメントのお返事、遅くなってごめんなさい!
もも太がゲ○Pを繰り返して病院にかかってましたbearing
ようやく落ち着きそうですhappy01
うーん、睡眠不足でお肌ボロボロ~typhoon


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37892038

この記事へのトラックバック一覧です: おまちかね?:

« 森の診療所 | トップページ | ゲ○P、パニック »