ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ダチョークラブ | トップページ | ようこそ、2011年 »

2010年12月31日 (金)

さらば、2010年

Rscn2839

2010年、残り5時間切りました!
こんばんは、ネネですsun
年始の挨拶はもーちゃにお願いするので
今日はネネが締めたいと思いますpaper

昨年は、たいへんお世話になりましたshine
来年(…明日から)、よろしくお願いしますfuji

ブログともだちのみなさん
今年はどんな年になりましたか??
今年の目標 は達成できましたでしょうかsign01

今年の目標では
「体と金のことしか」
思いつかなかったママは
横浜と京都に旅行に行きましたbullettrain
とても楽しかった~と振り返っていますshine
来年もママにつきあって下さいね、カイママheart
(ネネともーちゃはラブラブして待ってます)

「ネネちゃんを困らせる」
神に誓った、かわいいもーちゃは
2010年の幕開けとともに、太りましたspa
今では、トイ・プードルという枠組から離れ
コブ・タードルに分類されていますpig
そしてもーちゃには友達が出来ましたgemini
とても幸せなことですheart04
またhouseに遊びにきてもらおうねribbon

「…婚活しなくちゃ」
とリアルに悩んでいたアラサーネネは
なが~~~い1年となりましたtyphoon
病院巡りをして、悩んだ1年ではあったけど
とても充実した1年でした。

はじめてひとり旅 をしたり
親友の結婚式 のためさっぽろにいったり
ヨガ をふたたび始めることができたり
腹痛の治療を始める新しい病院 に出会えたり

とても特別な1年になりました。
目標の婚活については
「コメントは控えさせていただきます」
という結果ですがcoldsweats01
それはね、来年ね・・・、コレカラよpaper

明日から始まる2011年sign03
みなさんの1日1日が
素敵なものになりますようにshine

そして、オネイ系ワンコブログ
「ももいろ♡ほっぺ」

Rscn2838

« ダチョークラブ | トップページ | ようこそ、2011年 »

コメント

遅くなりましたが、2010年も本当にありがとう!!!
あっこちゃんのかけてくれた言葉やあっこちゃんがどんな時も側にいて見守ってくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ほんとにほんとにありがとう!!!
大好き(≧∇≦)

heartたぬきちサマheart

たぬちゃんがいてくれたから
今のわたしがあるのです~shine
たぬちゃんには一生かかっても
返しきれないくらいあったかい言葉を頂きましたkissmark

ずっとずーっと親友だrock
(リアルに)愛を込めてkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38286778

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、2010年:

« ダチョークラブ | トップページ | ようこそ、2011年 »