ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

さらば、2010年

Rscn2839

2010年、残り5時間切りました!
こんばんは、ネネですsun
年始の挨拶はもーちゃにお願いするので
今日はネネが締めたいと思いますpaper

昨年は、たいへんお世話になりましたshine
来年(…明日から)、よろしくお願いしますfuji

ブログともだちのみなさん
今年はどんな年になりましたか??
今年の目標 は達成できましたでしょうかsign01

今年の目標では
「体と金のことしか」
思いつかなかったママは
横浜と京都に旅行に行きましたbullettrain
とても楽しかった~と振り返っていますshine
来年もママにつきあって下さいね、カイママheart
(ネネともーちゃはラブラブして待ってます)

「ネネちゃんを困らせる」
神に誓った、かわいいもーちゃは
2010年の幕開けとともに、太りましたspa
今では、トイ・プードルという枠組から離れ
コブ・タードルに分類されていますpig
そしてもーちゃには友達が出来ましたgemini
とても幸せなことですheart04
またhouseに遊びにきてもらおうねribbon

「…婚活しなくちゃ」
とリアルに悩んでいたアラサーネネは
なが~~~い1年となりましたtyphoon
病院巡りをして、悩んだ1年ではあったけど
とても充実した1年でした。

はじめてひとり旅 をしたり
親友の結婚式 のためさっぽろにいったり
ヨガ をふたたび始めることができたり
腹痛の治療を始める新しい病院 に出会えたり

とても特別な1年になりました。
目標の婚活については
「コメントは控えさせていただきます」
という結果ですがcoldsweats01
それはね、来年ね・・・、コレカラよpaper

明日から始まる2011年sign03
みなさんの1日1日が
素敵なものになりますようにshine

そして、オネイ系ワンコブログ
「ももいろ♡ほっぺ」

Rscn2838

2010年12月30日 (木)

ダチョークラブ

Dscn2831

とうとう2010年も、残り2日sign03

やり残したことがないかと
ひやひやしている、ネネです。

上のお写真は、大親友といっしょに
今年の締めくくりとして

スーパー銭湯

に行ったときのものですspa

高校2年生で出会い
現在も、すごーく仲良しheart04
来年で、出会って10周年記念ですbirthday

3人合わせて、ダチョークラブとして
活動しています(←何の活動?)

本日のポジション(立ち位置)としては
リーダーは、真ん中のたぬきちチャン。
ジモンは、左側のきょんきちママ。
ということは、上島は・・・わたしΣ( ̄ロ ̄lll)

お風呂で湯冷めしないように
おそろいの靴下を装着してますnote

Dscn2832

たぬきちチャンの足が
モデル立ちで決まってますshine
きょんママの足、わたし踏んでたんだね。
ごめんよdash

お風呂では、ダチョークラブ大会が行われ
ネネは、審査員特別賞の

「お尻が固いで賞horse

に選ばれました。
来年では「腹筋割れたで賞」を狙います。

たぬちゃんは、準グランプリで
審査委員長からのコメントは

「バランスのとれた、ナイスバディkissmark

とのこと。
2011年での飛躍が期待されますwave

そして堂々の第一位は
やはり、きょんきちママですcrown

「ハワイ焼けしたセレブリティに、ふさわしいsign01

満場一致で議決されました。
きっと来年は、ドバイ焼けしてきてくれるハズheart


ねぇねぇ、ちょっと一言いい?(byもも太)
そんな遊び?してるけどさ、、、

Dscn2736

27歳ですが、なにか?

Dscn2735

2010年12月24日 (金)

クリスマスイヴ

Dscn2820

セルフタイマーで撮った
1枚目の写真・・・

誰とは言いませんが
昭和育ちのお二人は、ノリきれず。

生まれは昭和、育ちは平成のネネと
生まれも育ちも平成のもーちゃは
バッチリshineスマイル

セルフタイマーの解説をしてから
もう一回、二回、三回、、、camera

Dscn2821

この奇跡の1枚を撮るのに
何回も撮り直しさせられた、ネネ。
もーちゃも最後は、口半開きだしgawk

クリスマスは毎年、家族で過ごすネネsun
いえ、相手がいないからではありません。
クリスマスは家族優先、してますpaper

今年も出血大サービスimpact
大赤字の季節がやってきましたshock
ネネは毎年
おばあちゃん、ママ、叔父には
クリスマスプレゼントを用意していますpresent

あげる分だけもらってるんですけど(笑)
それも倍返しでnotesハハハ。

予算内で、かつ安っぽく見えないものを
探すのに、ワンシーズンかけてますflair

今年のプレゼントはコチラ。
まずはおばあちゃんからleo
Dscn2815

セーターの派手さに埋もれていますが
プレゼントは、マフラーですcoldsweats01
想像以上に、気に入ってもらえましたheart04
(ドイツ製というのが、ポイント高かった)

次は、ママです。
Dscn2816

ネットで破格のお値段でした。
コーチのスカーフkissmark
派手好みの母の物欲を満たした一品shine

叔父のプレゼントは
写真に撮り忘れました。
ちなみに傘をプレゼントrain
失くしたら、しめあげる予定ですthunder

そして一番いいポジションのネネのプレゼントは
ママからはモヘアのセーターribbon
(WEST POINTで購入)
Dscn2819_2

そしておばあちゃんから
ショルダーバッグをもらいましたcancer

Dscn2818_2

もーちゃはお正月に着る、お洋服。
お正月にみなさんにお披露目しようねheart

プレゼント交換を終えてからは
みんなが楽できるディナータイムscissors

Dscn2823

ピザーラ、最高sun
支度をしなくて済む主婦は、イキイキしてます。
ママは、いつも支度してませんけど(秘密)

Dscn2825

しめは、もちろんクリスマスケーキでbirthday
来年は、トップスのチョコレートケーキにしようflair

Dscn2811

・・・いいんだよ、幸せなんだから。

2010年12月13日 (月)

ちりょうチュウのできごと

こんにちは、もーちゃですvirgo

ゲリPパニックでは
みなさん、あたたかなコメント
ありがとうございました。

ガリガリだったおいらも
もうご飯をばっちり食べておりますが
治療中は、まるで

血もにじむような…うぅdown

おくすり

おくすり」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

なかなか悠々自適な生活
を送っておりましたshine

ご飯もブロッコリーものせてもらえない
粗食を毎日食べさせられ・・・

Dscn2754

Dscn2753

・・・。

普通ワンコって
ゲリP中は食欲なくなるらしいよ?byネネ

Dscn2755

なによ、文句あんの?

2010年12月 5日 (日)

ゲ○P、パニック

Dscn2750

こんにちは、もーちゃですsun
お久しぶりの更新ですcancer

この度、おいら
過酷なダイエットに成功しまして
・・・じゃなくてsign03

ゲリP、しまして
体重が0.3kgも痩せてしまいましたwobbly

こんな数字、何年ぶりかしら?

軽いアレルギー体質とかで
Youngshine時代は
よくPしてたんですけど
太ってからは全部身についちゃってdash

今回は6種ワクチンと
季節の変わり目がきっかけで
アレルギーが爆発しちゃったみたいです。

うーん、やっぱりネ。
ネネちゃんと違って
おいらって、かよわいのよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今回のゲリPの流れは

①猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、2本。
 下痢止め薬ディアバスター錠。
 ご飯は、普段の半分までOKflair

②下痢が止まらず、吐いてしまう。

③猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、1本。
 皮下点滴、1本。
 絶食絶水、1日だけ。

④下痢も止まり、吐かずに1日過ごす。

⑤猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、1本。
 皮下点滴、1本。
 お薬は、ディアバスター錠
      ビオイムバスター錠。
 ご飯は、普段の5分の1。
 お水も、同上。

これで良くなってくれると、いいなーheart04
ネネは、もーちゃのゲリ処理により
約1週間ほど寝ていませーんsad
自分のお薬の副作用もあるし
お肌、ボロボロです・・・bomb

ですが、たくさんの人に迷惑をかけた
ゲリP パニックimpact
(トムママさん、いつもすみませんsweat01

きちんと治して
早く元気なコブタちゃんにもどってほしいですribbon

Dscn2749

だいじょうぶpaper
すぐに元通りのプリプリちゃんだよgawk

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

秋の夜長を利用して
ネネ、マフラーを編みましたheart04
もーちゃのおならの香りに包まれて
完成した、黄色のマフラーsun

Dscn2751

悔しいけれど、ママのが似合うthunder

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »