ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おまちかね? | トップページ | ちりょうチュウのできごと »

2010年12月 5日 (日)

ゲ○P、パニック

Dscn2750

こんにちは、もーちゃですsun
お久しぶりの更新ですcancer

この度、おいら
過酷なダイエットに成功しまして
・・・じゃなくてsign03

ゲリP、しまして
体重が0.3kgも痩せてしまいましたwobbly

こんな数字、何年ぶりかしら?

軽いアレルギー体質とかで
Youngshine時代は
よくPしてたんですけど
太ってからは全部身についちゃってdash

今回は6種ワクチンと
季節の変わり目がきっかけで
アレルギーが爆発しちゃったみたいです。

うーん、やっぱりネ。
ネネちゃんと違って
おいらって、かよわいのよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今回のゲリPの流れは

①猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、2本。
 下痢止め薬ディアバスター錠。
 ご飯は、普段の半分までOKflair

②下痢が止まらず、吐いてしまう。

③猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、1本。
 皮下点滴、1本。
 絶食絶水、1日だけ。

④下痢も止まり、吐かずに1日過ごす。

⑤猫タ先生のところで
 抗生物質のお注射、1本。
 皮下点滴、1本。
 お薬は、ディアバスター錠
      ビオイムバスター錠。
 ご飯は、普段の5分の1。
 お水も、同上。

これで良くなってくれると、いいなーheart04
ネネは、もーちゃのゲリ処理により
約1週間ほど寝ていませーんsad
自分のお薬の副作用もあるし
お肌、ボロボロです・・・bomb

ですが、たくさんの人に迷惑をかけた
ゲリP パニックimpact
(トムママさん、いつもすみませんsweat01

きちんと治して
早く元気なコブタちゃんにもどってほしいですribbon

Dscn2749

だいじょうぶpaper
すぐに元通りのプリプリちゃんだよgawk

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

秋の夜長を利用して
ネネ、マフラーを編みましたheart04
もーちゃのおならの香りに包まれて
完成した、黄色のマフラーsun

Dscn2751

悔しいけれど、ママのが似合うthunder

« おまちかね? | トップページ | ちりょうチュウのできごと »

コメント

目がうつろ~ (´;ω;`)ウウ・・・
食欲の秋に ご飯が食べられない なんて・・・crying
早く治ると いいね、ガンバレsign01 もーちゃん

ももちゃんもネネチャンも大変だったね(>_<)とっても疲れたと思うからゆっくり休んでね!

おひさしぶりです。
たいへんなのですね。
はやく元気なもーちゃんの姿がみたいわー
1週間も寝てないなんて。。。
ネネちゃんもがんばりすぎないで休んでね。
きっとすぐによくなるわ

もも太君具合いは良くなったかな?
心配しています。

ももネネさんも心配な日を過ごして疲れているのでは?
ももネネさんがダウンしてしまったら余計にもも太君がショックを受けてしまうと思うので休める時には身体と心をゆっくりと休めて下さいね。

お大事にして下さいclover

japaneseteaカイちゃま

なんだかうつろなオーラ出してますけど
元気におしりをぷりぷりさせてます!
くわせろー、くわせろーと吠えていますriceball

お薬も効いているようですし
今はゲリPよりもお腹がすくことの方が
もも太にはつらいようですdown

japaneseteaたぬきちサマ

もも太のゲリPを通して
なんだか自分の年齢を感じたよー(笑)
睡眠不足のせいか
化粧のノリがとてもとても悪くて
前はこんなことなかったのに…なんて思う始末paper

もも太はずいぶん良くなってきてます!
この調子で早くご飯の量を増やしてゆきたいよ~

japaneseteaは・ぐっさんサマ

おかげさまでもも太のゲリPは止まりまして
ネネも眠れるようになりました~shine
ゲリPが止まらなかったときは夜中に
最低でも二回は起きていたので
今はぐっすり眠れて幸せですheart04
ありがとうございますnotes

japaneseteaぱんだぬきサマ

ありがとうございますshine
おかげさまで、もも太は絶食をしてから
Pちゃんはしなくなりましたribbon
お薬も効いている様子で安心です。
まだまだ油断はできないけれど
ネネも夜は寝ていますscissors

どんな時でもぐっすりなママを
うらめしい目で見つめながら
今回のパニックは収まりそうですflair

大変だったんだね~
もう良くなったかな?
ほんと具合悪いのとか見てるの辛いよね…
しかし毎晩寝不足になるまで看病するなんてモモちゃん幸せだね~

japanesetea笑サマ

今日お薬が飲み終わって
ご飯の量も通常通りに戻りましたheart
明日病院にいって先生にokをもらったら
治療は終了ですshine

こんなに尽くし型(自分で言っちゃう)なのに
なぜか男共からはツキノワグマ型に見られちゃうの
どうにかならないかしら、ぷりぷりsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/37963628

この記事へのトラックバック一覧です: ゲ○P、パニック:

« おまちかね? | トップページ | ちりょうチュウのできごと »