ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ちりょうチュウのできごと | トップページ | ダチョークラブ »

2010年12月24日 (金)

クリスマスイヴ

Dscn2820

セルフタイマーで撮った
1枚目の写真・・・

誰とは言いませんが
昭和育ちのお二人は、ノリきれず。

生まれは昭和、育ちは平成のネネと
生まれも育ちも平成のもーちゃは
バッチリshineスマイル

セルフタイマーの解説をしてから
もう一回、二回、三回、、、camera

Dscn2821

この奇跡の1枚を撮るのに
何回も撮り直しさせられた、ネネ。
もーちゃも最後は、口半開きだしgawk

クリスマスは毎年、家族で過ごすネネsun
いえ、相手がいないからではありません。
クリスマスは家族優先、してますpaper

今年も出血大サービスimpact
大赤字の季節がやってきましたshock
ネネは毎年
おばあちゃん、ママ、叔父には
クリスマスプレゼントを用意していますpresent

あげる分だけもらってるんですけど(笑)
それも倍返しでnotesハハハ。

予算内で、かつ安っぽく見えないものを
探すのに、ワンシーズンかけてますflair

今年のプレゼントはコチラ。
まずはおばあちゃんからleo
Dscn2815

セーターの派手さに埋もれていますが
プレゼントは、マフラーですcoldsweats01
想像以上に、気に入ってもらえましたheart04
(ドイツ製というのが、ポイント高かった)

次は、ママです。
Dscn2816

ネットで破格のお値段でした。
コーチのスカーフkissmark
派手好みの母の物欲を満たした一品shine

叔父のプレゼントは
写真に撮り忘れました。
ちなみに傘をプレゼントrain
失くしたら、しめあげる予定ですthunder

そして一番いいポジションのネネのプレゼントは
ママからはモヘアのセーターribbon
(WEST POINTで購入)
Dscn2819_2

そしておばあちゃんから
ショルダーバッグをもらいましたcancer

Dscn2818_2

もーちゃはお正月に着る、お洋服。
お正月にみなさんにお披露目しようねheart

プレゼント交換を終えてからは
みんなが楽できるディナータイムscissors

Dscn2823

ピザーラ、最高sun
支度をしなくて済む主婦は、イキイキしてます。
ママは、いつも支度してませんけど(秘密)

Dscn2825

しめは、もちろんクリスマスケーキでbirthday
来年は、トップスのチョコレートケーキにしようflair

Dscn2811

・・・いいんだよ、幸せなんだから。

« ちりょうチュウのできごと | トップページ | ダチョークラブ »

コメント

ファミリーパーティ~birthday 楽しそうですねぇ~happy01
そんな風に プレゼント交換するのって いいねnotes
もーちゃんの プレゼントが見られないのが ちょっと残念present
モモママsign01 ステキなスカーフ 家のオバサンに見せないでヨ
家のオバサン 似合いもしないのに ほしがるんだから┐( ̄ヘ ̄)┌

プレゼント交換っていいですね~♪
こちらは、用意するばかりでもらえな~い。
ネネちゃんみたいな親孝行な子に育ちますように(^^)

仲のいい家族なんですね~(*^。^*)

親と一緒に暮らしている頃なんてプレゼントは貰うことしか考えてなかったし社会人になってからはプレゼントと言えば誕生日位で。。。家族でプレゼントを交換しあうのっていいなって思いました。

2枚目の写真、すごく皆さんの表情が良く撮れているようなのでハートのお目目なしで見たかったわ~。
特別にオープンして欲しい1枚です~~~!!!

xmasカイちゃま

もーちゃはお正月にお披露目する予定なので
楽しみに待っていてください←何様のいぬだ(笑)
というか、貧乏症のネネ一家は
お洋服を3つもおろすことに気が引けるのでしたthunder

カイくん、ママだって似合っているかは…
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
…世界一、お似合いです。母上。byネネ


xmasは・ぐっさん家サマ

毎年プレゼントは催促されるネネです。
おばあちゃんもママも
「今年はネネちゃん、なにくれるのかしら~」
が口癖ですpaper

お誕生日、クリスマス、母の日、敬老の日…
お給料あげてほしいのが、切実な悩みdown

xmasぱんだぬきサマ

奇跡の一枚は、みんなスマイルでした~heart
ぱんだぬきサン、素顔を見たら
石になっちゃうかもしれませんよimpact
メデューサかpaperdash
ですがそんな風に言って下さり
とても嬉しかったので
次回のブログで素顔公開しちゃいまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38201145

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ:

« ちりょうチュウのできごと | トップページ | ダチョークラブ »