ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« クリスマスイヴ | トップページ | さらば、2010年 »

2010年12月30日 (木)

ダチョークラブ

Dscn2831

とうとう2010年も、残り2日sign03

やり残したことがないかと
ひやひやしている、ネネです。

上のお写真は、大親友といっしょに
今年の締めくくりとして

スーパー銭湯

に行ったときのものですspa

高校2年生で出会い
現在も、すごーく仲良しheart04
来年で、出会って10周年記念ですbirthday

3人合わせて、ダチョークラブとして
活動しています(←何の活動?)

本日のポジション(立ち位置)としては
リーダーは、真ん中のたぬきちチャン。
ジモンは、左側のきょんきちママ。
ということは、上島は・・・わたしΣ( ̄ロ ̄lll)

お風呂で湯冷めしないように
おそろいの靴下を装着してますnote

Dscn2832

たぬきちチャンの足が
モデル立ちで決まってますshine
きょんママの足、わたし踏んでたんだね。
ごめんよdash

お風呂では、ダチョークラブ大会が行われ
ネネは、審査員特別賞の

「お尻が固いで賞horse

に選ばれました。
来年では「腹筋割れたで賞」を狙います。

たぬちゃんは、準グランプリで
審査委員長からのコメントは

「バランスのとれた、ナイスバディkissmark

とのこと。
2011年での飛躍が期待されますwave

そして堂々の第一位は
やはり、きょんきちママですcrown

「ハワイ焼けしたセレブリティに、ふさわしいsign01

満場一致で議決されました。
きっと来年は、ドバイ焼けしてきてくれるハズheart


ねぇねぇ、ちょっと一言いい?(byもも太)
そんな遊び?してるけどさ、、、

Dscn2736

27歳ですが、なにか?

Dscn2735

« クリスマスイヴ | トップページ | さらば、2010年 »

コメント

もしかして ネネの膝 青くなってないsign02
ころんだでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

もーちゃんの 目 怖い~smile
でも かわいいheart04

ariesママ

ネネのひざっこぞうの青あざは
歩道の縁石に激突したときにできたものですdash
痛い以上に恥ずかしくてたまらなかった。

まさか、26歳になってスニーカー履いて転ぶなんて。
もーちゃのガチョーン写真は奇跡の一枚ですthunder

この日は最っ高に楽しかったー!!!
おしりカチン子さんの命名はまじうけたー!!!
自分のおしりが引き締まっているからってたぬきちのお尻を見下すのはやめましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38269237

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョークラブ:

« クリスマスイヴ | トップページ | さらば、2010年 »