ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月25日 (火)

パパを超える日

Dscn2905

もう1月も残り1週間sun
2011年に慣れてきた頃でしょうか?

さて、本日は
ママの5○歳のお誕生日ですbirthday

とうとうパパが亡くなった年ですimpact
当時はまだ40代だったママもあっちゅーまに・・・
ネネちゃんは10代だったそうで

もうアラサーじゃねぇかΣ( ̄ロ ̄lll)

口汚く、時間を罵っておりますsign01
誰のせいでもないっちゅーねんpaper

というわけで、先週の土曜日
ママのお誕生日をお祝いしましたribbon
もうかれこれ10年近く通っている
イタリアンのお店ですbar

Dscn2893

本日の主役ったって
いつも主役みたいなものですけど・・・

今年は強欲ならぬ弱欲を目指すママは

Dscn2891

昼間っからお酒を注文thunder
りっぱな大黒柱(=オヤジ)の鏡ですshine

最後にお店の人にお願いして
みんなでお写真を撮っていただきましたcamera

Dscn2894

さすがにお店の人には
撮り直しを要求しなかった、ババ&ママ。
ネネちゃんはここでホッと一息ついたそうですcoldsweats01

今年の誕生日プレゼントは
ケイト・スペードの定期入れでした。

Dscn2896

Dscn2897

「ママ、バッグがほしいなheart
ぶりっこして言ったママに対して
ネネちゃん・・・

「・・・給料あげて。」

と一蹴shoe
定期入れに落ち着いたそうですgawk

これって弱欲って言えるんでしょうか?
只今、我が家で議論中なり。

今回はお留守番させられた、おいらですが
お利口さんにhouseで待っていました。

そして帰って来たネネちゃんとお話・・・

もも「ねぇ。これ、いつまで続けるの?」
ネネ「ネネが、お嫁行くまでだってpaper
もも「あら、あとしばらくありそうねdown

Dscn2906

久しぶりに意見があった、おいらたちgemini

2011年1月17日 (月)

新春むーび~

Dscn2884

はろ~、もーちゃですsun

ルー大柴日記でも
みなさんから心地よ~いツッコミを頂き
ネネちゃんは快感すら覚えていました。
(変態・飼い主で、恥ずかしいですdown

17日のサンデーに
ミーの大好きなココ・モカちゃんが
遊びに来てくれましたheart04

おともだち


ワンコもスリー匹集まると色々あって
・・・ということもなく
マイペースに噂トーキングもせず
エンジョーィしてましたheart

あら、みなさん気がつきましてnotes
おいらがしているマフラーはなんですって?
(誰も興味ないはずなのに・・・)

ネネちゃん、懲りもせず
またマフラーを編みましたshine

する生き物が違うと
こんなにもイメージが変わるんですねvirgo
なんてゆーかsign04

Dscn2883

その証拠に、ホラdown

Dscn2886

なんだか今にも逮捕されそうな女の姿を発見Σ( ̄ロ ̄lll)

2011年1月11日 (火)

新春 トリミング

Dscn2870

Hello、もーちゃですsun
本日はせっかくなので

Dscn2880

で、ブログをお届けしますthunder
先週のフライデー
モッサモサだったおいらは

Dscn2873

なので、ようやく
お年賀におろしたお洋服を
披露できるってもんでごわす。

いやん、みんなってば
そんなに
「キューティ~~~heart02
なんて、リピートしないでsweat01
おいら、照れちゃうからheart

前回の日記「今年の抱負」では
想像以上の大反響にびっくりdash

みなさまからのするどい新春ツッコミ
おいらたちファミリー一同、、、

Dscn2874

ってな、もんでしたshine

約1名(ヒント、○マ)においては
「ちょっと、あたし・・・どんなキャラよgawk
青ざめておりましたshadow
どんなキャラも、なにも・・・

そのままっちゅーもんです。byもーちゃ&ネネ

Dscn2878

おいらは、もちろん
(毛がびっしりということもあり)
抱負を改めるつもりは毛頭なく・・・

しっかりネネちゃんの門限を
取り締まる次第でありますsign03

Dscn2879

ネイティブイングリッシュというより
ルー大柴みたいな日記になっちゃった( ̄∀ ̄;)

2011年1月 6日 (木)

今年の抱負

 I_usagi251_4  

こんにちは、もーちゃですribbon
上の画像、インパクトでしょnotes
今年の年賀状で使いましたshine
毎年、おいら(=犬)の写真を載せてますscissors

ブログともだちのみなさま
お仕事は始りましたでしょうか?

ネネちゃんは今日(1/6)からです。

仕事始めと申しましても
最初のお仕事は、洗い物と決まっています。

1月5日に会社で新年会をするので
そのお片付けが、ネネちゃんの初仕事。

参加しない新年会のお片付けに
(ちょっぴり)悪態をつきながらbomb
事務所に残るアルコール臭と戦って
炊事場に直行していますtyphoon

・・・そしてお湯の出ない水道で洗い物

今時、お湯の出ない事務所ってどう思います?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて、みなさんは2011年の目標は立てましたか?
大した目標も掲げない我が家ですが
(とりあえず)今年も、発表しますsign03

◆地震雷・家事回避のママ

小さな見栄と少しの欲
意味:使う分だけのお金と
    飽きない程度のお洋服と
    自由に動けるだけの健康さえあれば良い。
・・・大きな見栄と多くの欲であること。byネネ

◆コブ・タードルのおいら

外出阻止
お留守番をしない1年にする。
・・・お留守番出来るようになって下さい。byネネ

◆年輪を重ね始めた、ネネ

隠ぺい工作
意味:ウン年ぶりの彼氏に本来の姿を
    ばれないようにする。
・・・もうバレてるからpaperdashbyママ&おいら


◆まとめ
日々、感謝を忘れずに謙虚な心で生きてゆきましょう。

2011年1月 1日 (土)

ようこそ、2011年

Dscn2851_4

あけましておめでとうございますfuji
こんばんは、もーちゃですheart

って、おいら横向いてますけどgawk

ぱんだぬきサンとのお約束で
お顔を大公開することにしたネネちゃんsun
写真をクリックすると
もうちょっと大きく登場します。
勇気のある方、お試しアレnote

せっかくのお正月だったので
ネネちゃん、お着物を着ましたnotes

アラサーネネちゃん
ちょっと派手かしら、と言いながら

しっかりポージングshine

Dscn2846

Dscn2845_2

お見合い写真に使おうと
ママとおばばちゃんが話していました。

みなさん、いかがでしょ?
いい人、いましたら
おいらまでご一報下さいtelephone

Dscn2855

そんな嫁、だれもいらんわい
paperdashbyネネ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »