ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新春 トリミング | トップページ | パパを超える日 »

2011年1月17日 (月)

新春むーび~

Dscn2884

はろ~、もーちゃですsun

ルー大柴日記でも
みなさんから心地よ~いツッコミを頂き
ネネちゃんは快感すら覚えていました。
(変態・飼い主で、恥ずかしいですdown

17日のサンデーに
ミーの大好きなココ・モカちゃんが
遊びに来てくれましたheart04

おともだち


ワンコもスリー匹集まると色々あって
・・・ということもなく
マイペースに噂トーキングもせず
エンジョーィしてましたheart

あら、みなさん気がつきましてnotes
おいらがしているマフラーはなんですって?
(誰も興味ないはずなのに・・・)

ネネちゃん、懲りもせず
またマフラーを編みましたshine

する生き物が違うと
こんなにもイメージが変わるんですねvirgo
なんてゆーかsign04

Dscn2883

その証拠に、ホラdown

Dscn2886

なんだか今にも逮捕されそうな女の姿を発見Σ( ̄ロ ̄lll)

« 新春 トリミング | トップページ | パパを超える日 »

コメント

一枚目のの写真で胸がキュンheartとなったよ
犬がマフラーしてるのってかわいい…crying
そしてこの写真、もも太君の目と鼻がキラッキラshineだね…heartキュン

がちょーーん!部分のカメラワーク、ナイスでありますgood! 
ココちゃんて子はネネにかまってもらいたい子なんだね。
モカちゃんは01:19のところでプルプルして耳プロペラで飛びそうだと思ったよairplane

ネネちゃんは…あっ、指輪してるheart04\(^o^)/

わっ!お友達とのお遊び皆マイペースでおっとりなんですね~?
我が家のワンコ達なんていつもワウワウ。。ガウガウ言いながら遊んでるからこんな“ほんわかムード”にビックリしちゃいますよ。

もも太くん「もも色」のマフラーとても似合ってますよ~可愛さとカッコ良さを兼ね備えてるカリスマモデルにハート盗まれちゃいました~happy01

chickちょろサマ

試しにマフラーをつけたら、固まったもも太にププcatface
ママを見つめ、なんとかしてくださいsign01と訴えているところです(笑)

がちょーんsign03はかなり古いけど、やり始めたら止まらなくなったよpaper
3匹しないと落ちつかなくて、長時間ムービ~を回していたcoldsweats01

あ、指輪note突っ込んで頂いて、、、恐縮ですheart
遠距離恋愛の彼にカツアゲして…じゃなくて
「おねだり」して買ってもらいました。

chickぱんだぬきサマ

いちどワンコプロレスを見てみたいと思いつつ…
いまだ遭遇したことがありませんdash
どんな技が飛び出すのか、、、興味津津。

もも色をマフラーをしたカリスマモデルには
ノンギャラで撮影をお願いしました(笑)

次回はどんなマフラーを編もうか、考え中。
カリスマモデルは、いい迷惑中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38507419

この記事へのトラックバック一覧です: 新春むーび~:

« 新春 トリミング | トップページ | パパを超える日 »