ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 新春むーび~ | トップページ | おしりVSおしり »

2011年1月25日 (火)

パパを超える日

Dscn2905

もう1月も残り1週間sun
2011年に慣れてきた頃でしょうか?

さて、本日は
ママの5○歳のお誕生日ですbirthday

とうとうパパが亡くなった年ですimpact
当時はまだ40代だったママもあっちゅーまに・・・
ネネちゃんは10代だったそうで

もうアラサーじゃねぇかΣ( ̄ロ ̄lll)

口汚く、時間を罵っておりますsign01
誰のせいでもないっちゅーねんpaper

というわけで、先週の土曜日
ママのお誕生日をお祝いしましたribbon
もうかれこれ10年近く通っている
イタリアンのお店ですbar

Dscn2893

本日の主役ったって
いつも主役みたいなものですけど・・・

今年は強欲ならぬ弱欲を目指すママは

Dscn2891

昼間っからお酒を注文thunder
りっぱな大黒柱(=オヤジ)の鏡ですshine

最後にお店の人にお願いして
みんなでお写真を撮っていただきましたcamera

Dscn2894

さすがにお店の人には
撮り直しを要求しなかった、ババ&ママ。
ネネちゃんはここでホッと一息ついたそうですcoldsweats01

今年の誕生日プレゼントは
ケイト・スペードの定期入れでした。

Dscn2896

Dscn2897

「ママ、バッグがほしいなheart
ぶりっこして言ったママに対して
ネネちゃん・・・

「・・・給料あげて。」

と一蹴shoe
定期入れに落ち着いたそうですgawk

これって弱欲って言えるんでしょうか?
只今、我が家で議論中なり。

今回はお留守番させられた、おいらですが
お利口さんにhouseで待っていました。

そして帰って来たネネちゃんとお話・・・

もも「ねぇ。これ、いつまで続けるの?」
ネネ「ネネが、お嫁行くまでだってpaper
もも「あら、あとしばらくありそうねdown

Dscn2906

久しぶりに意見があった、おいらたちgemini

« 新春むーび~ | トップページ | おしりVSおしり »

コメント

盛大な誕生日祝 ありがとうcake

バックなんて そんな欲の深い事言いませんよclub
定期入れ 気に入ってますheart02

50歳過ぎると 誕生日も複雑だけど
お祝いしてもらえるのは うれしいわlovely
元気な60歳目指して 頑張ります[E:scissors

presentママshine

本日の主役からコメント頂きましたhappy01
ママ、お誕生日おめでとう~ribbon
豪華ランチはおばあちゃんにお任せしちゃいましたが
プレゼント、喜んでもらえたようでうれしいです。

ママが更年期になって
病気を共感できるようになったの、うれしかった。
ごめんね、うれしいなんて思っちゃって。
でもね、晶子は毎日生きているのが辛い高校生活だったのです。
それをママが「ようやくわかったよ」と言ってくれた時に
なんとなく当時の自分が許されたような気がしたのです。

だけどそれと同時に
今まで周りはこんな風に苦しかったのか、と初めての気持ちを経験したよ。
見ている人間だって辛くなるし、イライラもするよね。
ありがとうございますsun
あいにく晶子はまだ治っていないので、「ました」と言えないのが悲しいところ。

パパがいなくなってしまった年齢をママが超えてくれる日を
晶子は地味に楽しみに待っていました。
からかえるから、じゃないよ(笑)
パパよりは絶対に長生きしてほしいからです。
やっぱりパパは早すぎだよね、いいパパじゃなかったけど(笑)

弱欲のママが気にいるブランド物のバッグを
晶子がプレゼントできる日は、かな~~~り遠い日の出来事だと思うけど
手に入れるまで、弱欲なママでいて下さい。


presentママshine

ママ~heart
お誕生日、おめでとうsun
おいらはママとあちこしか家族を知らないけれど
ママのたくましさに、感心しています。
でもあちこが病気の時は、さすがに心配するみたいで
おいらのことほっておくよね。いや、別に恨んでないでちゅよ。

おいらがお手頃価格だから、飼っちゃったって
ママ言うけど、おいらだってあそこまで待たされなかったら
ママのおうち来るかなんて考えどころだったんだから。
こんな女2人がたくましい家に来る、♂ワンコって貴重よ!
でも今じゃ、おいらも立派なオカマワンコ。
なんだかこの空気が心地よいでしゅ。
なので、これからもたくましくて弱欲なママでいてね。

2人で楽しい老後を暮らしましょうnotes
あちこはいるかって?
いないとしたって、料理は作らせに呼びつけないとねsign03

もも太より

ももママさんお誕生日おめでとうございます。
私は先週誕生日を迎えましたが「こんなに長く生きてきたっけ?」って自分でも驚きです(汗)
気持ちだけは十分若いんですが・・・

お互いに素敵に歳を重ねていきたいですね(*^^)v

ネネさんから素敵なプレゼントもらって羨ましいsign03


お誕生日おめでとうございます!

いつまでもミセス流山として君臨し続けて下さいっ★

ももママさんお誕生日おめでとうございます。
子供の頃見たももママさんは髪が長くてびっくりするくらい
綺麗でもの静かな印象でした。

成長したらももネネは美人のママそっくりになったね。
たとえ這うような感じでも生き延びただけ偉いや。
こんな日presentも来るなんて苦しみのピーク時には想像つかなかっただろうな。

更年期を超すと気性が穏やかになる一方で、心身共に軽くなって
パワーアップするので、バッグでは済まされないやも知れぬrvcarnote

ribbonぱんだぬきサマ

ありがとうございますshine
そしてぱんだぬきさんも
お誕生日おめでとうございますnotes

毎年この時期になると、ネネはヒーヒーです(笑)
年々プレゼントの要求レベルがUPしているような…( ゚д゚)ポカーン

ribbonたぬきちサマ

ありがとう~heart
誰が決めたのか、ミセス流山…paper
最近、オヤジ化しているので
オヤジ流山の称号の方が合っている気がするんだけどcatface

ribbonちょろサマ

ありがとうございますribbon

綺麗でもの静か…。
いや、ちょろちゃん…多分それ人違いだわ(笑)
更年期過ぎると、パワーアップとはΣ( ̄ロ ̄lll)
とんでもないことを聞いてしまったぞthunder
わたし、破産するやもbelldollar

お待たせしました・・(誰も待ってない って ┐(´д`)┌
PCが 入院してたもので・・・(だ・か・ら 待ってない ってsign01
きゃー birthdayマーガレットshine  おめでとう heart01
そうよsign01 私たちは きれいで 物静かに
そして ますます パワーアップして 元気に生き抜くのよ、、( ^ω^)おっーほほほ
ネネちゃん、破産する前に 一生こき使われるわよhappy02

うちの おばさんが 騒がせて
     m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

もーちゃんの 心配顔 いっちゃん かわいいheart01

ribbonキャサリン&カイちゃま

ますますパワーアップΣ( ̄ロ ̄lll)
説得力、あります~shock
ど、、、どうやって対処しようsign02

おいらは一抜けしましゅ。byもーちゃ

カイくんdash
今度ヤングの会を発足しましょう~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38601230

この記事へのトラックバック一覧です: パパを超える日:

« 新春むーび~ | トップページ | おしりVSおしり »