ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 今年の抱負 | トップページ | 新春むーび~ »

2011年1月11日 (火)

新春 トリミング

Dscn2870

Hello、もーちゃですsun
本日はせっかくなので

Dscn2880

で、ブログをお届けしますthunder
先週のフライデー
モッサモサだったおいらは

Dscn2873

なので、ようやく
お年賀におろしたお洋服を
披露できるってもんでごわす。

いやん、みんなってば
そんなに
「キューティ~~~heart02
なんて、リピートしないでsweat01
おいら、照れちゃうからheart

前回の日記「今年の抱負」では
想像以上の大反響にびっくりdash

みなさまからのするどい新春ツッコミ
おいらたちファミリー一同、、、

Dscn2874

ってな、もんでしたshine

約1名(ヒント、○マ)においては
「ちょっと、あたし・・・どんなキャラよgawk
青ざめておりましたshadow
どんなキャラも、なにも・・・

そのままっちゅーもんです。byもーちゃ&ネネ

Dscn2878

おいらは、もちろん
(毛がびっしりということもあり)
抱負を改めるつもりは毛頭なく・・・

しっかりネネちゃんの門限を
取り締まる次第でありますsign03

Dscn2879

ネイティブイングリッシュというより
ルー大柴みたいな日記になっちゃった( ̄∀ ̄;)

« 今年の抱負 | トップページ | 新春むーび~ »

コメント

もう見ました、面白いですね

もーちゃんキューティ~~~♪
ソフトなモヒカンに見えるのは気のせい?

おらもとりみんぐいきたいです@はぐ

もーちゃんさっぱりして男前、且つ
キューティ~~~heart02

それにしても、もも太君が英語を
使い始めたのはなぜだろう?typhoon

ハリウッド映画に出演したいのかな…?それとも
ネネちゃんと世界中を旅したいのかな?tv ship

はっ(coldsweats02)もしや世界征服とかsign02

あらっまたまた男ぶりをあげましたね~(*^。^*)
洋服も可愛くて似合ってますよ♪

もも太君、今年は英会話に挑戦するのかな?

私ももも太君に会う時の為に英会話出来るようにしとこうかしら。。。笑

ももちゃん、今年もネネちゃんの門限を宜しくお願いします★

たぬきちあって群馬はその次です笑

taurusto heartサマ

はじめましてsun
ブログを読んで下さり、ありがとうございますsign01

taurusは・ぐっさんサマ

もーちゃは、頭がぜっぺきなので
いつもソフトモヒカンにしていますlovely
我が家のベッカムですcoldsweats01
おそろしくフットワーク重いですけどdash

taurusちょろサマ

無理やりキューティ~と言わせた
愚かな飼い主と仲良くしてくれて
ありがとうございます~heart

ちょっぴりイングリッシュ気取りして
2011年、勢いをつけてみようかと思いましてdash
いいなー、ハリウッドデビュ~shine
そうしたらハリソンフォードのサイン
もらってきてほしいcoldsweats01

taurusぱんだぬきサマ

ルー大柴ならぬモー大柴として
ぱんだぬきサンにmeetする予定ですribbon

ぱんだぬきサンの場合ですと
panda・raccoon dogサンflair

ん!たぬきってイヌ科なのですねsign03

taurusたぬきちサマ

群馬には…まだしばらく行かないpaper
もっと千葉にいさせて~diamond
まずはたぬちゃんといっしょに旅行しなくちゃheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38427196

この記事へのトラックバック一覧です: 新春 トリミング:

« 今年の抱負 | トップページ | 新春むーび~ »