ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ようこそ、2011年 | トップページ | 新春 トリミング »

2011年1月 6日 (木)

今年の抱負

 I_usagi251_4  

こんにちは、もーちゃですribbon
上の画像、インパクトでしょnotes
今年の年賀状で使いましたshine
毎年、おいら(=犬)の写真を載せてますscissors

ブログともだちのみなさま
お仕事は始りましたでしょうか?

ネネちゃんは今日(1/6)からです。

仕事始めと申しましても
最初のお仕事は、洗い物と決まっています。

1月5日に会社で新年会をするので
そのお片付けが、ネネちゃんの初仕事。

参加しない新年会のお片付けに
(ちょっぴり)悪態をつきながらbomb
事務所に残るアルコール臭と戦って
炊事場に直行していますtyphoon

・・・そしてお湯の出ない水道で洗い物

今時、お湯の出ない事務所ってどう思います?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

さて、みなさんは2011年の目標は立てましたか?
大した目標も掲げない我が家ですが
(とりあえず)今年も、発表しますsign03

◆地震雷・家事回避のママ

小さな見栄と少しの欲
意味:使う分だけのお金と
    飽きない程度のお洋服と
    自由に動けるだけの健康さえあれば良い。
・・・大きな見栄と多くの欲であること。byネネ

◆コブ・タードルのおいら

外出阻止
お留守番をしない1年にする。
・・・お留守番出来るようになって下さい。byネネ

◆年輪を重ね始めた、ネネ

隠ぺい工作
意味:ウン年ぶりの彼氏に本来の姿を
    ばれないようにする。
・・・もうバレてるからpaperdashbyママ&おいら


◆まとめ
日々、感謝を忘れずに謙虚な心で生きてゆきましょう。

« ようこそ、2011年 | トップページ | 新春 トリミング »

コメント

虎であろうが 兎であろうが
年賀状は 毎年 もーちゃんで決まり だもんね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

あの~ もっと 堅実な 目標を・・・
ママさん・・・欲張りすぎ でしょcatface
ネネちゃん・・えー 表看板に偽りありcoldsweats02
        あれ~sign02誰かも言われたみたいよ (誰とは言えないけど)
もーちゃん・・お留守番がんばれsign03  ママさんとネネちゃんは 
        もーちゃんのために 日々稼ぎまくらねば ならないのだー

ども、ブログお邪魔しますdoorchick

「地震雷・家事回避」で笑ってしまったけど…あれ?
この「◆まとめ」…ってまとまって、る、のか?happy01

もも太君、今年もご家族をいっぱい困らせて
いっぱい笑顔にしてあげてねwink

温水出ないて…この時期つらいわcrying
ネネちゃん、ゴム手袋+ハンドクリームで
武装してくべしsnow

ももちゃん可愛い~
ももちゃんの耳を上に伸ばしてもウサギに見えそうだよね…ヒヒヒ( ̄ω ̄)

ねねちゃんの抱負、ママさんとももちゃんの意見に賛成です(笑)

今年もよろしく~

ももちゃんかわいい!
うちもはんべえが無理矢理うさぎにされてた…笑

今年の抱負、新春ダチョウ倶楽部会合で発表しあおうっ★

楽しみー(≧∇≦)

bellカイちゃま

毎年の年賀状では
葉書いっぱいにもーちゃの写真を
使っていないところが
我が家の小さな理性であります(◎´∀`)ノ

強欲な母、詐欺疑惑の娘に加え
わがままなワンコが集まれば
怖いものなしってなもんですrock

bellちょろサマ

この一家どうしたものかーpaper
2011年から反省会です(笑)

もーちゃといっしょに今年1年
笑顔の多いものにしたいなーheart01
そのためには、謙虚な心を忘れちゃイカンですなsign01

来年はゴム手袋、自参の予定です★

bell笑サマ

あΣ( ̄ロ ̄lll)
それ、やればよかったsign01
来年はもーちゃに髭を生やして
辰年の年賀状にしようかな♪

…まだバレてないよアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
たぶんね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

bellたぬきちサマ

はんべえくんのウサギ姿、みたーいsign03
ぜひ、全国公開してくださいheart04

12日のダチョー会合では
きちんとまとめあげましょうshine
リーダーsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38359413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負:

« ようこそ、2011年 | トップページ | 新春 トリミング »