ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

だいすきなワンコに囲まれて

Pap_0212

寝てます、、、もーちゃですsun
27日に、おいら
ワンダフルな1日をおいら過ごしましたshine

お友達のココ・モカちゃんのお宅に
およばれしました~heart

おいらの大好きなココちゃんは

Sa3d0207

相変わらず気品あるお姿shine
おいらのハートを奪ってゆきましたheartsagittarius

しかし、、、
そんなココちゃんのハートを
ちゃっかり奪ってゆく女がここに1人・・・

Sa3d0209

ネネブーですpig
でもココちゃんがネネちゃんに釘付けな理由を
おいらは知っているんです…。

Sa3d0208

モカちゃんに至っては

Sa3d0210

あー、わかる。わかる。
ちょっと見てる分には「おもしろい」で済むんだけどネ。
長時間見てると、目がグルグルしちゃうよねtyphoon
あの丸い顔に目が回っちゃう感じ?

でもね、慣れちゃうとね~
なんてゆーのやみつきになっちゃうってゆーか

Pap_0211

あの顔が近くにないと
夜安心して眠れなくなっちゃうんだよねーsleepy

2011年2月23日 (水)

わがやの天使

Sa3d0200

こんにちは、もーちゃですheart
ごぶさたしてますsun

おいらのファンのみなさま、お待たせしましたbar
久々においらが、主役ですよheart

さ、ネネちゃんに進行してもらいましょうnotes

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近、我が家では
(ってゆーか、ママが)
エンジェル集めにハマっていますcrown

まずは一番、金目のものをご紹介shine
Dscn2912_2

天使ちゃんのランプflair
お客さんが来るたびに、自慢してます(笑)
お次は・・・

Dscn2953

子分の天使をはべらせる、マリア様。

じゃなくてsign03
マリア様を囲むエンジェル達shine

小さな見栄と少ない欲がテーマのママは
すべてを定価より3割引き以上で購入dollar
(またはプレゼントされた、天使ちゃん達)

ちなみにこれなんかは・・・

Sa3d0203

値切って購入しましたΣ( ̄∀ ̄;)
ってコレ、天使じゃないけどpaper
スワロフスキーと水晶を間違えて買ったらしいcatface

でも我が家には
3年も前から天使ちゃんがいたんだな~。

冬しりーず


ちょっぴり生意気で聞かん坊で
なんとも言えないバックラインの持ち主の天使。

Sa3d0198

この、だるそうなお顔も

Sa3d0199

見ようによっては
哀愁漂う天使に見えたり見えなかったり・・・

Sa3d0201

やっぱり、かわええlovelyheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に、ちょっといい話をご紹介kissmark

ママが「お守りに持ちなさい」と
ネネにプレゼントしてくれた天使ちゃんdown

Sa3d0204

恋愛運に強い、らしい。
コレ、もらってから・・・
空手黒帯の彼氏サンとケンカして、打ち負かした。

「恋愛運に強い

なるほど、確かに恋愛運に強いかもしれない。

2011年2月20日 (日)

WEST POINT

こんにちは、ネネですtaurus
もーちゃファンの方(←いることを祈って)
今日もネネネタにお付き合いくださいribbon

さてネネ、昨日は午前中だけ出勤をし
午後は目白までお買い物にゆきましたheart

タイトルのある通り、、、
『WEST POINT』さんでお買いものshine

今年、絶対に欲しかったものheart01
それは、淡い色のスプリングコートdown

Dscn2941

クリーム色のコートなのですが
水色で縁取りされていますbud
こんな感じに~down

Dscn2943

色も素敵ですが
何よりこのボタンに一目ぼれして購入ribbon

そしてもう一着、買っちゃいましたpaper
Dscn2949

ネネにしては珍しい、ジーンズ
・・・っていまは、デニムって言うんですってねsweat02
このデニムは生地が柔らかくて、とても履きやすいflair
そして、ポケットの装飾がかわいいheart04

①前ポケット
Dscn2950

②後ろポケット
Dscn2951

↑のボトムは、今年の福袋でGETしたトップス
に合わせて、選んでもらいましたflair
福袋の戦利品はコチラdown

①スヌードつきセーター
Dscn29072

②ボーダーニット
Dscn2947

春に、大活躍してもらう予定ですcherryblossom

上の2着に加えて
カーディガン+ジャケット+小物
が入っていましたnote
これから追々、紹介できたらなーと思いますbell

2011年2月17日 (木)

ネネネタ

こんにちは、ネネですsun

ここ最近
頼んでもいないのに
ブログネタを提供されるsweat01

おかしなオネェ系ワンコブログkissmark

きっとブロ友のみなさまは
「最近、主役のもーちゃネタ減ったな~sweat02
と思われていることでしょう。
ネネに至っては、かなりのレアキャラ。

そんなレアキャラ・ネネ
2月12日にディズニーランドに行ってきましたnote

雪は降るわ雨は降るわの悪天候でしたが
なかなか混んでいました~dash

何が悲しくてあの悪天候の中・・・

とお思いの方もいらっしゃることでしょうが
仕方なかったのです。
ディズニーに連れ立っていったのが、群馬県民
ネネの相棒()です。

この日を逃すと、次にいつ会えるかわからないので
雨天(それ以上も含め)決行でしたrain

Dscn2926

このいい感じにピントが合っていないとこが
お気に入りのお写真(笑)

高校二年生の時に同じクラスになり
今年で出会って10年。
片や頭皮を、片や重力を気にする年齢なりました。

うちのパパは
わたしが物心ついた時からハゲてたから
まったく気にならないよsign01

と心から励ますネネに対して
彼は、鳩が豆鉄砲くらったような顔で一言。

「・・・えっsweat02

ネネの気遣いが伝わらなかった様子。

そんな相棒の心が慰められるかわかりませんが
今回の名目は、バレンタインデートだったので
ガトーショコラを手作りしましたshine

Photo
おいしかった、と喜んでくれましたheart04
そうだろう、そうだろう・・・catface

たださ、、、一応「ケーキ」なんだから

Photo_2

お皿にうつして、食べてよ(笑)
ガトー饅頭ってかΣ( ̄ロ ̄lll)

※とってつけたようなフォローだけど
  とても素直で、穏やかな優しい相棒です。

2011年2月15日 (火)

テーブルウェア展

Dscn2938

みなさん、三連休は楽しめまして?
おいらは、お留守番の毎日でしたtyphoon

今回の三連休では
ママがテーブルウェア展にゆきましたribbon
セレブリティな雰囲気に
テンションあがりまくりのようですup

Dscn2933

「実際に見ると派手だけど写真写りはまあまあね。」
とママが評価する、黒柳徹子さんのテーブルコーディネート。

これだけでは終わらないのが、THEママsign03
石坂浩治さんのテーブルコーディネートに一言。

「あれなら、わたしにでも出来たわdash

相手が誰であっても
上から目線で評価しちゃうママ・・・

そして極めつけの一言。
「あ、チーム・マドンナの写真はブログに使ってnote

・・・ん?
チーム・マドンナ
とはなんでしょうか?

Dscn29352

 

ももちゃん、ひとこと言ってやってちょうだいsweat01byネネ

Dscn2939

2011年2月11日 (金)

たろっとかーど

こんばんは、モドモアゼルもーちゃですshine

前回の日記では、おいらの
セクシーダイナマイト・イェィなヒップを
ご堪能いただけましたでしょうかnotes

さて本日の日記は
ちょっとスピリチュアルなお話papershine

今日はこの大雪の中
(札幌に比べたら、たいしたことないけども)
ワンコともだちのノッちゃんのママと
ココちゃん&モカちゃんママが
遊びに来てくれましたribbon

そこでネネちゃん一家は
スピリチュアルな世界を体験したのですspa

な・・・なんとfuji
ノッちゃんママがタロットカードをして下さいましたhappy01

Dscn2923

ネネブ~、初★タロットですsign03
おいらの心眼にかかれば、ネネの未来なんて

Dscn2924

ネネちゃんのドキドキの診断結果はコチラdown

Dscn2922

◆過去の自分
すごく恵まれているのに
幸せだと感じられなかった。

◆現在の自分
修行中の身。
探究心が芽生えているとき。

◆未来の自分
これから出会う人々や起こる事柄によって
幸せの歯車が動き始める。

過去のネネブ~、そんな贅沢なこと思ってたの?
まったく困ったチャンね~punch
しかも最終的には
周りから幸せにしてもらえるなんて…

まー ( ゚д゚)ポカーンsign03

ちょっといいご身分、過ぎやしません?
顔が丸いから、歯車のカードが出たのかしら?
(◎つながりってやつ?)

でも幸せの歯車を動かしてゆくためには
現在の自分のカードのお告げの通り
解決しなくてはいけない問題があるそうですbell

きっと今はそのための修行なのでしょうthunder
なのでおいらがネネちゃんにエールを送ります。

ネネちゃん、不安もあるだろうけれど、
これから幸せの歯車が待ってるなら

・・・やっぱりぜいたく、なんじゃないgawk

2011年2月 3日 (木)

おしりVSおしり

Sa3d0188

おひさ、してましたsun
もーちゃんですheart

とうとう2月、立春ですねfuji
季節の変わり目なので
お体、お気を付け下さいませribbon

おいらとネネは
オシドリ夫婦といいましょうか

Sa3d0189

なんだか幸せそうに見えないgawk
でも片時も離れたくないのが本音でして

Sa3d0190

小さなラブチェアに
デカ★ケツ二人で陣取り合いapple

Sa3d0191

おいらのラブリ~heartヒップ
ネネに押しつけながら

Sa3d0192

ペットボトルを持ち上げようと思ったのですが
(オエオエ、苦しい・・・byネネ)

Sa3d0193

ペットボトルのラベルをはがしたところで
なんの得になるのだろう・・・

Sa3d0194

諦めが良いのは、イイ男必須条件flairなので

Sa3d0196

ネネのでかいケツをおしやってから
(ゲロゲロ、食い込む・・・byネネ)

Sa3d0197

今日もネネのケツは、でかかった~(◎´∀`)ノ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »