ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« テーブルウェア展 | トップページ | WEST POINT »

2011年2月17日 (木)

ネネネタ

こんにちは、ネネですsun

ここ最近
頼んでもいないのに
ブログネタを提供されるsweat01

おかしなオネェ系ワンコブログkissmark

きっとブロ友のみなさまは
「最近、主役のもーちゃネタ減ったな~sweat02
と思われていることでしょう。
ネネに至っては、かなりのレアキャラ。

そんなレアキャラ・ネネ
2月12日にディズニーランドに行ってきましたnote

雪は降るわ雨は降るわの悪天候でしたが
なかなか混んでいました~dash

何が悲しくてあの悪天候の中・・・

とお思いの方もいらっしゃることでしょうが
仕方なかったのです。
ディズニーに連れ立っていったのが、群馬県民
ネネの相棒()です。

この日を逃すと、次にいつ会えるかわからないので
雨天(それ以上も含め)決行でしたrain

Dscn2926

このいい感じにピントが合っていないとこが
お気に入りのお写真(笑)

高校二年生の時に同じクラスになり
今年で出会って10年。
片や頭皮を、片や重力を気にする年齢なりました。

うちのパパは
わたしが物心ついた時からハゲてたから
まったく気にならないよsign01

と心から励ますネネに対して
彼は、鳩が豆鉄砲くらったような顔で一言。

「・・・えっsweat02

ネネの気遣いが伝わらなかった様子。

そんな相棒の心が慰められるかわかりませんが
今回の名目は、バレンタインデートだったので
ガトーショコラを手作りしましたshine

Photo
おいしかった、と喜んでくれましたheart04
そうだろう、そうだろう・・・catface

たださ、、、一応「ケーキ」なんだから

Photo_2

お皿にうつして、食べてよ(笑)
ガトー饅頭ってかΣ( ̄ロ ̄lll)

※とってつけたようなフォローだけど
  とても素直で、穏やかな優しい相棒です。

« テーブルウェア展 | トップページ | WEST POINT »

コメント

温かいハゲましに思わず笑ってしまったですhappy01(すいませんsweat01
もっと年取ったら髪は重要じゃなくなるのさcherryblossom
人柄が気に入るのが一番なのさspa

雨でも良い雰囲気heart何やら幸せな予感を受けたでありますcatnote
私もガトーショコラを作ってくれる人見つけるぞ~ (違)

ガツガツ!と食べているね(≧∇≦)
さぞかし美味しかったことでしょう★

今度とだて家に行くときは一緒に行けたら楽しいなぁ★

c(>ω<)ゞきゃー
ねねちゃん 雨を利用して 寄り添ってるぅ~heart01
バレンタインに もーちゃんも ちゃんと ガトーショコラ cake もらったsign02

shadowちょろサマ

心のこもった「ハゲ増し」…いやいや。
「励まして」ってむつかしいtyphoon
寄り添ったイイ感じの写真に見えつつ
ただ相棒は寒くて風よけにわたしを使っただけなのだmist
その証拠にわたしは胸を張ってカメラにscissors(笑)

草食系男子が多いって言われるこの時代。
作ってくれる男子っているかもしれないよribbon


shadowたぬきちサマ

トッティ宅、お邪魔したかったねheart01
たぬちゃんの繁忙期終わったら、お泊りするって宣言しといたよ(笑)
ふふふ、楽しみだ~note

shadowカイちゃま

カイくん、よーくお写真をみてみてsign03
一見寄り添って見えるわたしたち…
でもね、相棒さんはわたしを風よけにしているんだよtyphoon

もーちゃはガトーショコラは食べられないので
ささみ巻き巻きガムを食べました~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38907330

この記事へのトラックバック一覧です: ネネネタ:

« テーブルウェア展 | トップページ | WEST POINT »