ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« わがやの天使 | トップページ | おしらせ »

2011年2月28日 (月)

だいすきなワンコに囲まれて

Pap_0212

寝てます、、、もーちゃですsun
27日に、おいら
ワンダフルな1日をおいら過ごしましたshine

お友達のココ・モカちゃんのお宅に
およばれしました~heart

おいらの大好きなココちゃんは

Sa3d0207

相変わらず気品あるお姿shine
おいらのハートを奪ってゆきましたheartsagittarius

しかし、、、
そんなココちゃんのハートを
ちゃっかり奪ってゆく女がここに1人・・・

Sa3d0209

ネネブーですpig
でもココちゃんがネネちゃんに釘付けな理由を
おいらは知っているんです…。

Sa3d0208

モカちゃんに至っては

Sa3d0210

あー、わかる。わかる。
ちょっと見てる分には「おもしろい」で済むんだけどネ。
長時間見てると、目がグルグルしちゃうよねtyphoon
あの丸い顔に目が回っちゃう感じ?

でもね、慣れちゃうとね~
なんてゆーのやみつきになっちゃうってゆーか

Pap_0211

あの顔が近くにないと
夜安心して眠れなくなっちゃうんだよねーsleepy

« わがやの天使 | トップページ | おしらせ »

コメント

ココちゃん・モカちゃん かわゆいねぇ~lovely
モカちゃんの あの アマーイ顔でおねだりされたら 
だれでも、、もうメロメロだよね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
もーちゃんのお好みは 
   おめめの大きな ココちゃんなんだぁ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ご近所ワンちゃん達だ!
もも太君、最高に楽しい日曜日だったね。
たくさん遊んでぐっすり眠れたかなconfident zZ

以前の記事で、ももちゃん ―heart02→ ココちゃん ―heart02→ ネネちゃん、
そして傍らでそれを見つめるマイペースなモカちゃん、という構図が
できていたけど… 継承されている!この日もそうだったのか!

ココちゃん3枚目の「お姉ちゃん大好きsign03heart04」な表情、
少女マンガだったら「ぱぁぁshine」って、周りに花が咲いているよhappy01tulip

もも太君、素敵な休日(って毎日休日か?coldsweats01)になって良かったね。
ネネさんにとってもハッピーな一日だったんですね~♪
3わん3様の可愛さに癒されたことでしょうheart04

すべての写真から幸せが伝わってきてこっちまで幸せな気分になれました(*^。^*)

geminiカイちゃま

あんまりにもかわいくてネネ
さらっちまいそうになりましたゼ。←犯罪。

ココちゃんのフェロモンはどの子もメロメロで
モカちゃんともも太がお互いが目に入っていない様子が
おもしろかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

geminiちょろサマ

いつどこで再会しても
三匹と一人はそれぞれポジション維持に励んでおりますthunder

ココちゃんは白薔薇のココの異名があって
(勝手に命名)
常に白い薔薇をしょって歩いていますshine
そんな白薔薇を射止めたペンペン草ネネとしましては
まさかの大出世ヽ(´▽`)/

geminiぱんだぬきサマ

ワンコたちの純粋無垢な姿に
欲多き人間は癒されております。

ワンコはどうしてこんなにも
優しい気持ちにさせてくれるんだろう?
ネネにとっての幸せの象徴は、もも太そのものですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39053093

この記事へのトラックバック一覧です: だいすきなワンコに囲まれて:

« わがやの天使 | トップページ | おしらせ »