ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おしりVSおしり | トップページ | テーブルウェア展 »

2011年2月11日 (金)

たろっとかーど

こんばんは、モドモアゼルもーちゃですshine

前回の日記では、おいらの
セクシーダイナマイト・イェィなヒップを
ご堪能いただけましたでしょうかnotes

さて本日の日記は
ちょっとスピリチュアルなお話papershine

今日はこの大雪の中
(札幌に比べたら、たいしたことないけども)
ワンコともだちのノッちゃんのママと
ココちゃん&モカちゃんママが
遊びに来てくれましたribbon

そこでネネちゃん一家は
スピリチュアルな世界を体験したのですspa

な・・・なんとfuji
ノッちゃんママがタロットカードをして下さいましたhappy01

Dscn2923

ネネブ~、初★タロットですsign03
おいらの心眼にかかれば、ネネの未来なんて

Dscn2924

ネネちゃんのドキドキの診断結果はコチラdown

Dscn2922

◆過去の自分
すごく恵まれているのに
幸せだと感じられなかった。

◆現在の自分
修行中の身。
探究心が芽生えているとき。

◆未来の自分
これから出会う人々や起こる事柄によって
幸せの歯車が動き始める。

過去のネネブ~、そんな贅沢なこと思ってたの?
まったく困ったチャンね~punch
しかも最終的には
周りから幸せにしてもらえるなんて…

まー ( ゚д゚)ポカーンsign03

ちょっといいご身分、過ぎやしません?
顔が丸いから、歯車のカードが出たのかしら?
(◎つながりってやつ?)

でも幸せの歯車を動かしてゆくためには
現在の自分のカードのお告げの通り
解決しなくてはいけない問題があるそうですbell

きっと今はそのための修行なのでしょうthunder
なのでおいらがネネちゃんにエールを送ります。

ネネちゃん、不安もあるだろうけれど、
これから幸せの歯車が待ってるなら

・・・やっぱりぜいたく、なんじゃないgawk

« おしりVSおしり | トップページ | テーブルウェア展 »

コメント

はじめまして。これからもブログ拝見させてもらいます。

雪が降ると、もも太君は喜んで
庭を駆け回っただろうかsnow(←例の歌からくる偏見)

タロットカードshineわくわくする響きじゃのぅnote
絵柄がファンタジックだよねmoon3

私も占ってもらいたいけど、図星だったら取り乱して
奇声を発しかねない。結果によっては暴れかねない。
やる時はひとりでこっそり占ってみようsweat02

幸先いい結果だねcloverぜいたく、なんかじゃないぜ☆
もも太君の姉貴はいいヤツだし、色んな才能があるから、
占い結果の「◆未来の自分」てとこがしっくり来るぜgood
じっくりと修行を積んだら、きっと遠慮もためらいも無く
がっつり幸せをつかめるぜwink
もも太君、これからも修行のサポート頑張ってね o(。・w・。 )

すごーい!!!

タロット占いしてもらいたい(o^∀^o)

過去ちょっと面白いね、笑

aries代官山美容室サマ

ありがとうございますribbon
いつか都内の最先端カットを体験してみたいです。

ariesちょろサマ

もも太を雪の中をかけまわるどころか
ストーブの前を陣とって暖をとっておりましたsad
そして自慢のおしりをあぶっていましたよsign05
スモークワンコ、においはきついけど酒のお供にbeer

ちょろちゃんのおっしゃる通り、すべてを見透かされたようで
「いやん、恥ずかしいheart
なんてこともありましたよ、ポッ。←別にそそられない。
だから一番興味のある結婚運とか恋愛運については
あえて言及しなかったとかなんとか(笑)

だけどすごくためになる占い結果で
これから自分のすべきことを考えさせられる素敵な1日となりましたribbon

ariesたぬきちサマ

過去の自分、おかしいよねfoot
ちょっとミステリアスぶってるよね、こんな顔して。

でも一番パラレルワールドにいる時間が長いから
本来の幸せを感じずらい体質に??←まだ言うか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38831370

この記事へのトラックバック一覧です: たろっとかーど:

« おしりVSおしり | トップページ | テーブルウェア展 »