ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« WEST POINT | トップページ | だいすきなワンコに囲まれて »

2011年2月23日 (水)

わがやの天使

Sa3d0200

こんにちは、もーちゃですheart
ごぶさたしてますsun

おいらのファンのみなさま、お待たせしましたbar
久々においらが、主役ですよheart

さ、ネネちゃんに進行してもらいましょうnotes

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最近、我が家では
(ってゆーか、ママが)
エンジェル集めにハマっていますcrown

まずは一番、金目のものをご紹介shine
Dscn2912_2

天使ちゃんのランプflair
お客さんが来るたびに、自慢してます(笑)
お次は・・・

Dscn2953

子分の天使をはべらせる、マリア様。

じゃなくてsign03
マリア様を囲むエンジェル達shine

小さな見栄と少ない欲がテーマのママは
すべてを定価より3割引き以上で購入dollar
(またはプレゼントされた、天使ちゃん達)

ちなみにこれなんかは・・・

Sa3d0203

値切って購入しましたΣ( ̄∀ ̄;)
ってコレ、天使じゃないけどpaper
スワロフスキーと水晶を間違えて買ったらしいcatface

でも我が家には
3年も前から天使ちゃんがいたんだな~。

冬しりーず


ちょっぴり生意気で聞かん坊で
なんとも言えないバックラインの持ち主の天使。

Sa3d0198

この、だるそうなお顔も

Sa3d0199

見ようによっては
哀愁漂う天使に見えたり見えなかったり・・・

Sa3d0201

やっぱり、かわええlovelyheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後に、ちょっといい話をご紹介kissmark

ママが「お守りに持ちなさい」と
ネネにプレゼントしてくれた天使ちゃんdown

Sa3d0204

恋愛運に強い、らしい。
コレ、もらってから・・・
空手黒帯の彼氏サンとケンカして、打ち負かした。

「恋愛運に強い

なるほど、確かに恋愛運に強いかもしれない。

« WEST POINT | トップページ | だいすきなワンコに囲まれて »

コメント

天使かわゆい☆
集めてるものがあるって素敵です(o^o^o)
お守りも効果があってすごぉい(*> U <*)

天使ちゃん、ささみガムに夢中だheart04
たまにポロッと落としてるとこがかわいい

ランプの台、レースになっていて、
コードが付いてなかったらポプリ入れにも見えそうだよcute

マリア様の子分、大集合しとる~ヽ(´▽`)/
お香立風、ベル風、トラピスト修道院のおみやげ風、デッサン用、
シシリー・メアリー・バーカー風…後ろの子は30年位前、
永田萌さんが流行っていた頃に制作されたのではなかろうか。

プレゼピオとかいって、キリスト降誕の情景を
再現したジオラマみたいなクリスマス飾りがあるけど、
上の写真のメンバー(キャンドルも含む)でそれを作ったら
全く新しい聖書物語ができそうcatface

ハート形にも見える天使、薔薇水晶かな
ママさん優しいな~ ご利益はあったのかな~
…て、そういうことかーflair (:D)┼┤バタッ

最後のおち(笑)!!!
いやいやケンカするほど仲がいいってことで…

天使のランプ素敵だね~
今度遊びにいったとき見せていただこう~!

ribbonまみぞうサマ

仕事から帰って来ると、天使が増えていて
最近我が家のいたるところに天使がいますshine

でもこの天使ちゃん、本当に効果があるみたいで
天使ちゃんを持ち歩くようになってからの検診結果は
すべて回復傾向にあるんだ~!スゴイ!!

ribbonちょろサマ

わたしの天使ちゃんは
くっちゃくっちゃ音を立ててささみガムを
噛んでいますよ(笑)
ちょっと獣っぽいんだけど(においとか)、どの天使よりもかわええheart01
飼い主の欲目なのは重々承知だけど。

天使にもいろんなタイプ(出身)があるんだね~。
わたしは全く詳しくないから
ちょろちゃんからのコメントに興味津々heart04
彼らの出身をこれからググってみようかと思いますnote
もしかしてちょろちゃんは、芸術関係の勉強してたのー?
そういえば美術の作品、よく展示されていたよねflair

お守りの天使ちゃんは、ローズクオーツですよ~heart01
予想以上のご利益ですよー。
強いにも色々な意味があるんだなーってネ。
日本語って、ミステリー。


ribbonえみサマ

お守りがあってもなくても、、、
変わらないところもあるかもしれないけれど

…圧勝ねshine

ぜひぜひ、連れて遊びにきてーnote
でもその前に、泊りにいくけどねー(笑)
図々しい、わたしheart01

天使紹介のくだり面白かった笑

あっこちゃんがもらった天使さん可愛いね

でもももちゃんが1番のスィートエンジェルだね

彼氏さんにはお望みみ通り…smile

かたいガムは少し遊んで食べますよね。
わざと取り上げるふりをするとあわてて食べたり(^^)かわぇぇ~

恋愛運に強い天使ちゃん
ぱくちが欲しがるわー(笑)

ribbonたぬきちサマ

うふふ。天使紹介の件、がんばってみたheart
綺麗な女性、セクシーなオンナもいいけれど
わたしはやっぱり面白い女でありたいsign01←目指すとこ、ズレとる。

そうそう、彼氏さんにはお望み通り…ニヤニヤ。
さぞかし満足したことでしょうshine
どんな関係なんだって周りから思われてそう。

ribbonはぐサマ

はぐちゃんもやりますかー?
においや舌触りを堪能してから食べますよねnotes
堪能してからは
ガツガツと獣顔してもも太は食べてますrestaurant

あー、ぱくちちゃんは恋する年齢ですかheart04
うふふ、甘酸っぱい思い出。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38988799

この記事へのトラックバック一覧です: わがやの天使:

« WEST POINT | トップページ | だいすきなワンコに囲まれて »