ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« パパを超える日 | トップページ | たろっとかーど »

2011年2月 3日 (木)

おしりVSおしり

Sa3d0188

おひさ、してましたsun
もーちゃんですheart

とうとう2月、立春ですねfuji
季節の変わり目なので
お体、お気を付け下さいませribbon

おいらとネネは
オシドリ夫婦といいましょうか

Sa3d0189

なんだか幸せそうに見えないgawk
でも片時も離れたくないのが本音でして

Sa3d0190

小さなラブチェアに
デカ★ケツ二人で陣取り合いapple

Sa3d0191

おいらのラブリ~heartヒップ
ネネに押しつけながら

Sa3d0192

ペットボトルを持ち上げようと思ったのですが
(オエオエ、苦しい・・・byネネ)

Sa3d0193

ペットボトルのラベルをはがしたところで
なんの得になるのだろう・・・

Sa3d0194

諦めが良いのは、イイ男必須条件flairなので

Sa3d0196

ネネのでかいケツをおしやってから
(ゲロゲロ、食い込む・・・byネネ)

Sa3d0197

今日もネネのケツは、でかかった~(◎´∀`)ノ

« パパを超える日 | トップページ | たろっとかーど »

コメント

おー 立派なヒップsign01  仲良しな二人さんheart04 
顔の大きさも 目の大きさも 同じ見えますが・・・(*≧m≦*)
やっぱり 飼い主に似るんでしょうか
飼い主が 似るんでしょうかsmile

なんという素敵なまったり感なんだsign01spa
見せてもらった方も、究極の癒されたー (←あれ?日本語が…)

うちに居る猫catとかいう奴は雪の降る夜snow
3分で布団から出ていくよ。(weep) 羽交い絞めにしていても
人間が寝付くと忍び足でどっか行くよ~(crying)

そして私はひとり寂しく湯たんぽを作るのさ…
こんな風に一緒にいてくれるダーリンが欲しいなぁheart01
探しに行こうかなぁ(犬or人間のオス)snail

ついにおしりネタblogか!!!
ふたりのおしりガチンコだねconfident

うはっ(*^ω^*)ノ彡
もも太君のプリチーでラブリーなヒップ堪能させてもらいました~heart04

でもワンコって人の方はワンコの為に場所を空けてあげたり落ちないように気をつけてあげたりしてるのにワンコは平気で人の顔にお尻乗せたりどんどんずうずうしく場所取りしてきたりしません???
そんな感じでいつも端~っこで小さくなってるお母しゃんです(汗)

leoカイちゃま

顔の大きさも目の大きさも、、、
まさか鼻の穴の大きさも…Σ( ̄ロ ̄lll)
ネネの鼻の穴、あんなに上向いて目立っていますかsign02
ぶひ~pig

leoちょろサマ

もも太もそばにいて欲しい時は
いっしょに寝てくれないんだ~sad
ひとりでゆったりソファを使おうと横になると…
いそいそいそ、「ネネ、じゃま」みたいな感じです(笑)

ワンコみたいにかわいくて
しっかりと職に就いたダーリン、いいよね(←勝手な願望)

leoたぬきちサマ

おしりのガチンコ対決happy02
うまい!
今回は、ガチン子敗北しましたpaper
次回は、祝杯をあげる予定beer

leoぱんだぬきサマ

わかりますsign01
寝ていると、ワサワサと鼻の頭をなでるしっぽ?
ひどい時は、ガツン!と人の頭に頭突き攻撃gawk
どんなに熟睡していても、犬の頭の固さにはかなわず…paper

もも太に兄弟がほしいけれど、これ以上増えたら
わたしはどこで寝るのでしょうdash
と考えると、弟の購入を見送ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38722317

この記事へのトラックバック一覧です: おしりVSおしり:

« パパを超える日 | トップページ | たろっとかーど »