ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ネネネタ | トップページ | わがやの天使 »

2011年2月20日 (日)

WEST POINT

こんにちは、ネネですtaurus
もーちゃファンの方(←いることを祈って)
今日もネネネタにお付き合いくださいribbon

さてネネ、昨日は午前中だけ出勤をし
午後は目白までお買い物にゆきましたheart

タイトルのある通り、、、
『WEST POINT』さんでお買いものshine

今年、絶対に欲しかったものheart01
それは、淡い色のスプリングコートdown

Dscn2941

クリーム色のコートなのですが
水色で縁取りされていますbud
こんな感じに~down

Dscn2943

色も素敵ですが
何よりこのボタンに一目ぼれして購入ribbon

そしてもう一着、買っちゃいましたpaper
Dscn2949

ネネにしては珍しい、ジーンズ
・・・っていまは、デニムって言うんですってねsweat02
このデニムは生地が柔らかくて、とても履きやすいflair
そして、ポケットの装飾がかわいいheart04

①前ポケット
Dscn2950

②後ろポケット
Dscn2951

↑のボトムは、今年の福袋でGETしたトップス
に合わせて、選んでもらいましたflair
福袋の戦利品はコチラdown

①スヌードつきセーター
Dscn29072

②ボーダーニット
Dscn2947

春に、大活躍してもらう予定ですcherryblossom

上の2着に加えて
カーディガン+ジャケット+小物
が入っていましたnote
これから追々、紹介できたらなーと思いますbell

« ネネネタ | トップページ | わがやの天使 »

コメント

ジーンズ…じゃなくてデニムほんと珍しいねsign01はいてるのみたことないかもsign02
早速春服ゲットでうらやましいー
遊ぶ日に着てきてね

スプリングコートの裏地、縁取りもさることながら、
特にボタンのお花が秀逸heart04通勤中もひそかにときめきそうloveletter

デニム後ろポッケの星とか、お花ボタンみたいなディティールって、
あるとないとでバランスやワクワク感がちょっと変わってくるんだよねhappy02notes

私はいまだに気恥ずかしくてパンツupって言えないよ。かといって
おしゃれな店員さんに向かってはズボンとも呼べないしdenimsweat01

福袋って冒険的な色のが入ってたりするけど、
ここのお店のはベーシックなのt-shirtが入ってるね。
(いや、他のが斬新だったりして)

まみも春物ほしいなぁ☆
ヒラヒラ着たいけどもうきついかな(ノд<。)゜
その前にダイエットだわぁ(-_-;

denimたぬきちサマ

例のいたぶり(笑)から、気持ちがスッキリしなくて
土曜日の仕事帰りに、買い物しちゃったよーdash
おかげでスッキリしたけれど、懐もスッキリー!

もう夏まで、なんにも買えないっすgawk

denimちょろサマ

わかる、わかるsign01
自分が発言すると、どうしても
パンツupがパンツdownになっちゃうのdash
家では長ズボンとか言ってるもんだからさ(笑)

福袋は、アタリだったよ~bell
上手に着こなせられるよう、がんばりますnotes
まー、着る人間が人間だから限界はあるけどもdash

denimまみぞうサマ

春になると、フリフリ着たくなるよね~shine
わたしも今年は年齢も年齢だし
最後のチャレンジだと思って(リアル~)
ちょっとフリフリ着たいなって思ってるんだdash

まみぞう、ぜったいフリフリ似合うよup
いっしょにフリフリしちゃおうぜぃ(笑)

コート可愛いね~。
さりげないボタンとか縁取りとか可愛いと嬉しいよね!
ジーンズは私も見たことないかも!?
楽しみにしてる~。

denimえみサマ

ありがと~heart04
おしゃれ番長(いつから)のえみちゃんに
褒められたら怖いものなしだよ!
今年は「目指せ、デニムの似合う女sign01」をテーマにしますkissmark

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/38942497

この記事へのトラックバック一覧です: WEST POINT:

« ネネネタ | トップページ | わがやの天使 »