ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おしらせ | トップページ | ご報告 »

2011年3月16日 (水)

こんな時こそ

地震の報道に
胸が痛む毎日ですが
こんな時こそ、笑顔を忘れちゃいけないね。
が合言葉の、もーちゃ一家です。

お気楽なブログを更新することを
少々ためらっていたネネちゃんですが
心配してくれたお友達に

大丈夫だよアピールをしていなかったsign01

と気付き、ブログを更新することにしました。
こんな時に読んでくれる方がいれば、これ幸いribbon

そう。日ごろの行いがイマイチのおいら達も

Dscn2962

地震が起きた当日
この日に限ってみんなバラバラでした。
家族全員が集合したのは、翌日の午前3時半でした。

ネネちゃんは、お仕事のため風でも揺れる
ボロビル・・・いえ、昭和の香り漂うビルにおりまして

ママは、お友達と浅草にあるアサヒビールのビル22階で
ビールに舌鼓をうっていて(ひるまっからsun

・・・おいらは、おうちでお留守番。

なかなかつながらない携帯で
お互いの無事を確認しようと必死でした。
ようやく連絡が取れた時は、安心して膝から

Dscn2964

そして再会できたときは、神様に感謝しました。
けっきょくお布団に入ったのは
もう5時半(夜明けヤンpaperだったけれど
ネネちゃんのお腹でスヤスヤと眠れた時は

Dscn2965_2

って、おいら思いました。
こんなにも安心できて・・・
タプタプ腹の持ち主、もう二人といないでしょうからネ。

少し不便な毎日ですが
笑顔を忘れず、周りと協力し合って生活しています。
ただひとつだけ、悩みがあって

Dscn2971

毎晩、余震が続くせいか

Dscn2972

・・・それ、あたしのセリフΣ( ̄ロ ̄lll)(byネネ)

« おしらせ | トップページ | ご報告 »

コメント

ネネちゃんに心を見透かされているように勝手に思ったです。
「こんな時こそ…」ではっとしたです。見習うです。

ももちゃん、かわいいな。
ここ最近ほど動物のあくびとか、憂いのない寝姿とか、
何気ない仕草に助けられた事ないや。

午前3時半…関東の人もやっぱり大変なんだな。
とにかく無事がわかった次は、ちゃんと暮らせてる
みたいでよかった。お母様ともども体調に気をつけてね。
 (ももた君はやはり、オトメンなのかcatface

ribbonちょろサマ

コメントありがとうheart
連日の報道に胸を痛めると同時に
笑顔を忘れていたな、とふと気付きました。
目を背けてはいけないけれど
それに飲み込まれているようじゃ
恵まれた環境にある
自分の役割を忘れてしまいそう、なんて。

わたしも、もも太の何でもない行動に
あったか~い気持ちをもらったよ~。
日々の生活のペースを忘れないための
原動力になってくれるよね。
マイペースな天使に感謝ですheart04

そしてオトメンのもも太にならって
わたしも自分が(まだまだ)乙女で
あることを忘れてはイカンわよね!
notesたとえ~三ヶ月経たない内に~
notesアラサーの扉を~開こうとも~

…ガチョーンΣ( ̄ロ ̄lll)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39255351

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時こそ:

« おしらせ | トップページ | ご報告 »