ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« はるがきた | トップページ | スピリチュアルなできごと① »

2011年4月20日 (水)

ちょっとだけよ

Dscn3002

こんにちは、もーちゃですheart
みなさん、お変わりないですか?

おいらは先週の木曜日
トリミングに行ってきましたheart04

Dscn3000_2

撮影は後にしてsign01って言ってるのにannoy
桜の時と言い、モデルの心理状態を
全く顧みないカメラマンでやんなっちゃうpout

…もう、クビにするかshadow

でもおいらもプロだから
撮影はちゃんとこなすことを心がけてるのdash

Dscn2997

これなんて、どう?
R-25
指定のポージングheart

カメラマンはクビにされるとは知らずに
必死においらの機嫌を撮ってシャッターを押していますcamerashine

今日でお払い箱になるってゆーのに…
Dscn2998

あ、なんか企んでるでしょ?
その不敵な笑い、あやしいpaperbyネネ

Dscn2999_3

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

16日の日曜日に
狂犬病のお注射とフィラリアのお薬をもらいに
3カ月ぶりに病院に行きましたhospital

体重は、4.8kg弱shine

暖かくなってから
もーちゃもお散歩をがんばっていますsun

« はるがきた | トップページ | スピリチュアルなできごと① »

コメント

おっしゃれヘアー(^O^)

新しい髪型いかしてるねぇ!

最新ヘアー、丸みを帯びててラブリーapple
こんなアイドルがおうちにいたら、クビにされても激写しちゃうよ~lovelycamera

今日区役所で「4~6月に予防接種しましょう」みたいなポスター見つけたよ。
近づいて見たら鑑札と注射済票が実物大で小さく載ってた。ももちゃんブログが
無かったらこういうのよく知らなかったし、ポスターも目に入らなかっただろうな。

お返事ありがとう(照)。 なんか文章があったかくて同級生というより
幼稚園の先生みたいだね (´∀`*)ゝ ポリポリ

トリミングにいったのねぇ~♪
疲れるのわかるわかる。
ハグなんてカットしてると立ちながら寝てるし(笑)
ももちゃんもちゃんもレンズ向けると、あっち向いてほいする派なのね(^u^)

kissmarkたぬきちサマ

ありがとうheart04
次はSUMMER FESTAに向けて
あんよをニュースタイルにする予定なのribbon
次回のトリミングが待ち遠しいわshine

kissmarkちょろサマ

ありがとうheart
もも太は頭のてっぺんがぜっぺきで
モヒカンヘアーでごまかしてるの(笑)

わたしも飼うまでは知らない事ばかりで
初めの1年目はすべての出来事に緊張sign01
4年目にしてようやく流れ(?)を
感覚でつかめるようになってきましたcoldsweats01

お手紙ついたようで安心しました~shine
幼い文章で恥ずかし~、でもまた書くからね★
わたしも全身ですべての物事を感じて
それを身に付けていく努力をしていきたいなって思ってますheart01
ちょろちゃんにご報告してゆくから♪

kissmarkはぐっさん家サマ

どうしてカメラを向けると
「あっちむいてホイ」するんですかね~paper
奇跡の一枚とるのに、カメラマンは毎日必死ですhappy01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39682974

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ:

« はるがきた | トップページ | スピリチュアルなできごと① »