ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« しんねんど | トップページ | ちょっとだけよ »

2011年4月13日 (水)

はるがきた

Dscn2976

んへsign02
やだsign01勝手に撮らないでヨ。

いやん、こんにちはheart
春もお似合いのもーちゃですheart04

千葉にも桜がやってきましたcherryblossom
世界をパァっと明るくしてくれる、日本の国花shine
さくらチャン。

Dscn2993

バラ科植物のアレルギー持ちのネネには
少々きつい季節の訪れではありますが
(鼻のむずむずと目のカイカイのオンパレード)

桜が与えれくれる
優しい気持ちに比べればなんのその。

アレルギー祭りのネネは
(例年通り)もーちゃといっしょに
お花見に行ってきましたspa

ほんとに花を見てきた、ってだけpaper

うちのカワイコちゃんは
花の美しさよりも、芝生のフェロモンに夢中。

Dscn2990

それでもネネも負けじと
シャッターを押し続けるのですが・・・

Dscn2987

Dscn2988

「ほらほら、カワイコちゃん
 いいお顔見せてごらん~happy01heart04

Dscn2991

Dscn2989

・・・ブチbomb

「ちょっと、あんたぁsign03
 あたしゃ、鼻がかゆいんだから
 優しく言っている間に
 撮影に集中しなさいannoy

Dscn2992

チーンbell
もも太、いい迷惑・・・gawk

かわいいお写真が撮れましたshinecamera
(ふてくされているように、見えなくもナイ。)

来年はどんな想いをしながら
この桜と対面するのかなぁsun

また桜がやって来た時に
フフっと笑えるような春を迎えたいlovely

おいら、もう来ないshadow

« しんねんど | トップページ | ちょっとだけよ »

コメント

うわー、春だね!もう桜が咲いてるんだね!
おまけにたんぽぽまで…sun
四月に桜が咲くなんて、千葉は南国だね!(ん?こっちが北国なのかな?)
道民感覚としてはその中に入ってジンギスカンしちゃいたいよ!happy01(いけませんpaper
そしてもーちゃんてば、花よりフェロモンなのねkissmark

うちの親戚にも口がかゆくなるけどメロンなら食べるsign01
という猛者がいるらしいapple

余震いやだけど、どうかなるたけストレスためないように
のりこえてねcherryblossom

桜今年は満開から散るまでの期間短くなかったsign02

桜をみるといろんな想いがこみあげてくるよねcherryblossom

きっとこんな二人のお散歩Dayもまた来年ふと蘇るんだろうねshine

きれいだねぇ~cherryblossom
今年は遅くて こっちも(三重)も 今が見頃だよ。
うちのあばさん軍団 桜の公園で太極拳してたよ
ぅわ~恥ずかしいcoldsweats02sweat01
      cherryblossomに負けない ハデハデ衣装で・・・
ネネちゃんの カエル色ズボンも 舞ってたよcoldsweats01

cherryblossomちょろサマ

もう桜がやってきて、散ろうとしている最中です(笑)
春の風物詩(?)のたんぽぽちゃんもたくましく咲いておりましたshine

わたしもさっぽろに住んでいるときは
こんな時期に桜って関東って何国~bananaって思っていたけれど…
さっぽろが寒かったんだな~と
郷に入れば郷に従うようになりましたよpenguin

ジンギスカン、いいすねー☆
やっぱり北海道は、まるごとおいしいよ!
あー、肉食化してます。
そしてわたしのお腹はピカチュウ化してますpig

余震で気持ちが弱りかけていたときに
ちょろちゃんからのお手紙が届きました!
今日、ポストに入れるからbell
うふふ、待っててね~

cherryblossomたぬきちサマ

あ、わかる!
知らない間に咲いていて、知らない間に散ろうとしてる。
春を見つける余裕が自分にはなかったんだなweep

来年は「一年幸せだったね」ってもも太と
おんなじ風景を眺めたいやshine

きっとまたおんなじ写真を撮るんだろうな~

cherryblossomカイちゃま

三重も今、見頃なのかー☆
今年は遅い春の訪れだったね~、カイくん。

なになに、フェロモンも遅い訪れだった?
いやーん、そこはもも太と熱く語ってチョheart

桜色に背景に、カエル色の演舞服…。

いやぁ。やっぱりカイママじゃないと着こなせない色だよね。
(って、ネネが買ったんだけどね~。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39593320

この記事へのトラックバック一覧です: はるがきた:

« しんねんど | トップページ | ちょっとだけよ »