ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ちょっとだけよ | トップページ | スピリチュアルなできごと② »

2011年4月25日 (月)

スピリチュアルなできごと①

こんにちは、ネネですsun

書きたいコトがたくさんあるのに
なんだか手と頭が追いつかなくて
内容だけが溜まってゆく状態sweat01

なんとネネnotes
スピリチュアルな出来事に
ひと月の間に3回も出会いましたshine
平凡な毎日を送るネネには
とーってもsign03

Dscn3003

まずは第一弾flair
4月19日に通勤で使うバスを待っていると
雨に濡れたワンコが道路を渡ってきました。
しかもリードもつけていない、柴犬・・・

Dscn3004

いま「柴犬」に反応してくれました?

Dscn3005

ネネ、一発で柴犬の正体わかっちまいました。

Dscn3015

登場なのっ♪じゃないよpaperdash

たしかにハナにはずっと会いたかったけどさ
だれがまた脱走してこいって行ったのさannoy

Dscn3014

雨と泥でビショビショのハナは
houseに入れてもらえず、ちょっと拗ねていたけれど
愛くるしい姿はそのままに・・・

大暴れしてくれました┐(´д`)┌ヤレヤレ

飼い主さんは地元では有名な不動産屋さんなので
そのままお店にハナをお届けに上がりましたdoor

ハナが会えるのは、とっても嬉しいけれど
事故も心配だし、これからは控えてくれろ。
というのが、ネネの本音ですpaper

ただハナと出会うと、必ずと言っていいほど
今まで経験できなかった出来事に遭遇するのですthunder

そのお話は次回、更新しますjapanesetea
こんどは早く文章をまとめるゾーpunch

« ちょっとだけよ | トップページ | スピリチュアルなできごと② »

コメント

にゃ、にゃんとthundersign01ハナ再びsign01
もしかして、と思ったらやはり、あのハナだったのかsign03

ハナってば換毛期なのね…ってそんなのどうでもいいんだsign01
なんでまた、うろうろしてるんだよsweat01 奇遇を装った確信犯としか思えんぞ!
ネネちゃんに会うためにうろうろしてるとしか思えん!!
ネネちゃんに世話を焼かせ、翻弄しては、導いていくヤツなんだよ
ハナってのはdog まったく。

うぅむ、続きが気になる… (>ェ<)

dogちょろサマ

まさかお釈迦のハナ登場です!
バスが来るかと待っていたら
「てってけてー」としっぽ振って近づいてきたよhappy01sweat01

もうビックリ通り越して若干呆れてしまったsweat02
1週間ほど前にお散歩しているハナを偶然見つけて
「あー、また会いたいな~」なんて思っていたら
まさかの再会dashしかも脱走バージョンってpaper

あ、ハナの「毛」の様子気がついてくれた?
わたしも一番最初に思ったよflair
「おぉ、夏毛に移行中ねnotes」って!

もも太は毛の抜けない犬種だからちょっと新鮮だったshine
今回はすぐに更新するからー♪

おーおーおー ε-( ̄ヘ ̄)┌
ハナちゃん まーた やっちゃったのねcoldsweats01sweat01
ネネちゃんが 見つけてくれたから よかったものの・・・・
ハナちゃんの 飼い主さんsign01
  ★脱走されないよう しっかりしてくださいねー
  ★この時期 ブッラシングは 毎日しましょう。

dogカイさま

またもや脱走劇場を上映してくれました。
ハナだったからよかったものの
もし今まで出会ったことのないワンコだったら…
また飼い主探しに奮闘するところでしたcoldsweats01

飼い主さんにはせめて鑑札だけはつけてもらいたいですsweat02
ハナを知らない人が見つけたら、
わたしと同じような想いをする人が
いるかもしれないですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39751399

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルなできごと①:

« ちょっとだけよ | トップページ | スピリチュアルなできごと② »