ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

おようふく

Dscn3120

こんにちは、もーちゃんですheart01
今日は、おいらのファッションショーをお届けしますkissmark

このファッションショーを開催するにあたり
楽屋では・・・

Dscn3119

なんだかショーに乗り切れなくて。
でもネネちゃんの必死の説得に
応じることにしました。

おいらだって時々、お休みがほしいのsweat02
(毎日、お休みみたいなもんじゃろ。byネネ)
でもおいらもプロだからshine

Dscn3121

という訳で、お仕事がんばりましたsun

Dscn3122

サマーコレクション’2011の新作ですribbon

Dscn3124

涼しげなライトブルーにお花のレースtulip
とてもCuteですheart04

ちなみにこのお洋服は
仲良しグループのノアちゃん、ココちゃん、モカちゃんと

Dscn3125

こんどはお揃いのお洋服きて
お遊戯会に出ようかしらnotes

ぜひ、その際には、、、
Dscn3123

ん、やっぱりAKB疑惑Σ( ̄ロ ̄lll)? byネネ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

Dscn3134

5月31日に27歳になりましたbirthday
めでたくもない年齢か?



2011年5月25日 (水)

センターという名の重圧

Dscn3111

こんにちは~heartもーちゃんですよkissmark

「いい旅、夢気分」 もいいけれど
久々、おいらのラブリーショットをお届けしま~すsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

5月20日、もーちゃはそわそわ落ち着かない様子。

Dscn3103

まだ、9時じゃないからね~。
幼稚園バスは、もうすぐだと思うよ?
(注、幼稚園バス=トリミングサロンの送迎)

Dscn3104

そうだね~。
時間に正確には賛同するけど
まだ8:30だから、ちょっと落ち着いたら?

Dscn3105

まさか、もーちゃを置いてくなんてことしないでしょ~paper

Dscn3106 

ふ、ふ~ん。
お遊戯会なんて、あるんだーjapanesetea
もーちゃ、ダンスなんてできたっけ?

Dscn3107 

・・・センター。
もーちゃん、AKBみたいなことしてるんだね?

ネネが尋ねたところに
幼稚園バスがお迎えに来てくれましたbus

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お遊戯会(=トリミング)から帰ってきても
どうやらお遊戯会の熱が冷めない様子で・・・

Dscn3109

へー、ネネも見たかったな~heart01

Dscn3110

スタイリストさんcoldsweats02
あ~、トリマーさんのことねflair

もーちゃには、ソロパートなんてあるの?
なんてったって、センターなんでしょ?

Dscn3112

さぞ、かわいかったろうね~shine
ネネも一緒に踊りたかったわ~smile

すると、もーちゃんが真面目な声で語りだしました。

Dscn3116_2

す・・・すみません。
わんこの世界をなめていました( ̄Д ̄;;

ところで、あんよに職がないとって

Dscn3118

たしかにbud

わたしのあんよじゃ、コレはできまい。

2011年5月22日 (日)

かわごえ

こんにちは、ネネですribbon

G.W.の翌週、高校からの親友と
埼玉県川越市に行って来ましたsun
最近「いい旅、夢気分」な日記が多いですcoldsweats01

そうしたらママに
「あんたのブログじゃないのに・・・。」
と非難を受けました。

一応、確認しておきますが・・・
コレ、もーちゃとネネのブログですpaper

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

川越市の観光をするなら
こちらのホームページ がおススメですよheart04

まず向かった先は、川越大師 喜多院 shine

Dscn3086_5

ナイスポージングで
笑いを取ってくれる2人smile

Dscn3087_3

後ろ側も迫力ありますup

Dscn3090_3

春日局が余生を過ごしたと言われる
別荘(?)にもお邪魔しました。

Dscn3091_3
お庭がとても綺麗shine
詳細は、コチラ をクリックflair

最後は、写真、左にあるご神木に
手をかざしてパワーをもらってきましたsun

次に向かった先は、蔵造りの街並みchick

Dscn3094_3

歴史を感じさせます。

Dscn3097_3

西洋風の建物は
埼玉りそな銀行、ですbank

粋なことしますね~club

そしてコチラdown
かの有名な時の鐘でございますbell

運がいいことに鐘の音を聞く事ができましたhappy02

Dscn3101_2

たくさんのワンちゃん連れを見ましたdog
もーちゃも一緒に行けたらいいのにね~notes

Dscn3106

あ、、、怒ってる?

2011年5月11日 (水)

ゴールデンなウィーク~パワースポット編~

こんにちは、ネネですhappy01

ゴ~ルデンウィーク、第2弾bomb
お出かけで訪れた、パワースポットを紹介sun

ゴールデンウィーク前半では、
かれこれ20年のつきあいになるK子と
静岡にある、伊豆山神社  に行きましたfuji

縁結びの神社~heart
Dscn3018

源頼朝と北条政子のゆかりの地japanesetea

全国津々浦々から
ご利益を求めて、たくさんの参拝客が訪れる
パワースポットらしいですよshine

Dscn3020




きちんとお清めを済ませて




神様に感謝の気持ちを伝えてきましたflair
 
参拝時には、お願いするよりも
今日までの嬉しかったことを報告して
感謝を伝えるのが、本当の意味での参拝だそうです。
(ま、受け売りなんですけどね~clover

参拝後は
神様が伊豆山に訪れると必ず腰掛けるという岩に

Photo_012



ちゃっかり腰かけchair
(そのせいか旅行中も便秘知らず)




ご神木に手をかざして、パワーをもらって
本日のお目当て~heart01heart01heart01
縁結びのお守り をGETsign03

群馬クンにプレゼントpresent
効果のほどは、、、まだクエスチョンだけど
わたしが、ずsign04っとほしかった映画のパンフレット
見つけて買ってくれましたnotes

彼を経由して、得られた縁結び?

なるふぉど、ねーflair
縁結びって、奥が深いわぁ~catface

ゴールデンウィーク後半は
大学の仲良しチャンといっしょに

Dscn3055




浅草に行って来たよ~notes










Dsc02990





ご神木からパワーを頂きましたthunder








Dscn3057




完成間近の
スカイツリーも拝んで








Dscn3063



隅田公園を散策bell





Dscn3066

みてみて~sun
う○こビルとスカイツリーの共演sign03

あはははは~ (ノ∀`)・゚・。

もーちゃんのPhoto (うーちゃん)おかげで
ネネは毎日、浅草に訪れている気分だわspa

Dscn3007

以下、自粛。
※たぬちゃん、フレーズ借りました。

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンなウィーク~お買い物編~

こんにちは、ネネですcancer

登場回数、増えておりますcatface
スピリチュアルな出来事に続き
ネネの毎日にお付き合い下さいませcoldsweats01

まず、お買いもの編shine
G.W.にソウルメイトのK子さんと
「縁結び」のパワースポットに行きました
その旅支度と言いましょうか・・・
シャツを1枚、買って来ましたsun

もちろん、お約束のWEST POINT さんheart

Dscn3077_2
スモーキーピンクの
タンクトップですribbon

ラインストーンが
shineお上品にshine
光ってくれますnight
重ね着に重宝しています。

オーガンジーのブラウスに
合わせるのが、お気に入りheart04

Dscn3076

アップ画像はこんな感じnotes

パワースポットについては
お出かけ編でご紹介しますねsun

次は、母の日のプレゼントpresent
今年は、アロマポットと精油にしましたcrown

Dscn3084

一見すると地味sign04なアロマポットちゃんですが
明りをつけると、まぁ華やかheart04

Dscn3085_2

薔薇がポワッと登場しますbell
香りは浄化の作用があるティートゥリーにしましたclover

ママはおタバコを吸いますのでsmoking
(コレ↑、秘密だったっけか?)
有害物質を浄化してほしいな、との思いでセレクトpaper

一応、断っておきますが・・・
ネネはお酒もタバコもやりません。
なぜなら
似合わないのは百も承知だからconfident

というのは、半分冗談だけれど
身体のこともあってか、全く興味ナシbomb

そして最後のお買いものsun
じゃじゃーんshine

Dscn3079_3 スカイプのセットmusic

カメラに映る自分を映すの図。Dscn3083

海外勤務を希望する友人と連絡が取れるように
スカイプに入会(?)しましたsign01

これがなかなか面白いsun
スカイプ同士だと電話もチャットも無料ですdollar
あとね、テレビ電話もできるのーpc

今は、時たま登場する
群馬クンとテレビ電話してますtelephone

れ ん し ゅ う あ い て 

いえいえ、コミュニケーションの一環ですよpaper
地震があってから、ほとんど会えなかったのでsweat02
こういうツールがあると、とてもありがたいですspa

もしスカイプに入っている方がいれば
教えて下さいnotes
ぜひぜひ、お話しましょーgemini

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スカイプで色々試したい群馬クンから
彼の親友のドアップ写真をもらいました。

画像を添付することができるのは、わかったけれど
この写真、、、どうすっぺ?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »