ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ | トップページ | センターという名の重圧 »

2011年5月22日 (日)

かわごえ

こんにちは、ネネですribbon

G.W.の翌週、高校からの親友と
埼玉県川越市に行って来ましたsun
最近「いい旅、夢気分」な日記が多いですcoldsweats01

そうしたらママに
「あんたのブログじゃないのに・・・。」
と非難を受けました。

一応、確認しておきますが・・・
コレ、もーちゃとネネのブログですpaper

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

川越市の観光をするなら
こちらのホームページ がおススメですよheart04

まず向かった先は、川越大師 喜多院 shine

Dscn3086_5

ナイスポージングで
笑いを取ってくれる2人smile

Dscn3087_3

後ろ側も迫力ありますup

Dscn3090_3

春日局が余生を過ごしたと言われる
別荘(?)にもお邪魔しました。

Dscn3091_3
お庭がとても綺麗shine
詳細は、コチラ をクリックflair

最後は、写真、左にあるご神木に
手をかざしてパワーをもらってきましたsun

次に向かった先は、蔵造りの街並みchick

Dscn3094_3

歴史を感じさせます。

Dscn3097_3

西洋風の建物は
埼玉りそな銀行、ですbank

粋なことしますね~club

そしてコチラdown
かの有名な時の鐘でございますbell

運がいいことに鐘の音を聞く事ができましたhappy02

Dscn3101_2

たくさんのワンちゃん連れを見ましたdog
もーちゃも一緒に行けたらいいのにね~notes

Dscn3106

あ、、、怒ってる?

« ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ | トップページ | センターという名の重圧 »

コメント

お天気が最高だ!強い日差しで葉っぱが透けててきれいclover
喜多院の屋根も真っ白に見えるよsun
お友達もすっごく楽しそうnotes

蔵すごいね。重厚だね。鬼瓦が見事だね。
時代劇に出てきそう。まさに小江戸な感じ。

埼玉りそな銀行、1階でいまも普通に営業してる!
しかも外装のトーン合わせてる!なんと粋なheart

時の鐘って初めて知ったよ。
最初火の見やぐらかと思った。
時間にうるさいお殿さまがいたのか…bell

もも太君は玄関で家族の帰りを待ってたりするのかなぁ。
なかなかの忠犬だなぁconfident

blogに書いてあることも、書いてないことも笑、本当にすごく楽しかったね!!
3人で行けたのが何より嬉しかった!!
大満喫の川越小旅行でした(≧∇≦)

ariesちょろサマ

想像以上に喜多院がすばらしくて感動したよsun
昔は歴史的建造物に心奪われることなんてなかったけれど
いやー、わたしも年を…じゃなくて!大人になったwink

蔵造りの街並みは歩いているだけで、とても楽しかったよsign05
りそな銀行、まさかの存在感でしょ!
最初、あれが有名な時の鐘かと思いました(笑)

きっと税金かけてるわね。アレ

…なんて埼玉の気風の良さに感心happy02
守るべきものを守ろうという街の心意気が素敵だったよ。

時の鐘は、わたし自信詳しくは知らなかったのだけど
なんでもパワースポットとしても有名らしい。

もーちゃは、わたしの門限取締役委員会会長に就任されまして
ますます取り締まりが厳しくなり、困っております(;´д`)トホホ…

ariesたぬきちサマ

ブログに書けることも、書けない内容も(笑)含め
3人で行けた事に価値ある川越の旅でしたspa

こんどは滝~waveこれは波~penguin

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40083375

この記事へのトラックバック一覧です: かわごえ:

« ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ | トップページ | センターという名の重圧 »