ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« スピリチュアルなできごと③ | トップページ | ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ »

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンなウィーク~お買い物編~

こんにちは、ネネですcancer

登場回数、増えておりますcatface
スピリチュアルな出来事に続き
ネネの毎日にお付き合い下さいませcoldsweats01

まず、お買いもの編shine
G.W.にソウルメイトのK子さんと
「縁結び」のパワースポットに行きました
その旅支度と言いましょうか・・・
シャツを1枚、買って来ましたsun

もちろん、お約束のWEST POINT さんheart

Dscn3077_2
スモーキーピンクの
タンクトップですribbon

ラインストーンが
shineお上品にshine
光ってくれますnight
重ね着に重宝しています。

オーガンジーのブラウスに
合わせるのが、お気に入りheart04

Dscn3076

アップ画像はこんな感じnotes

パワースポットについては
お出かけ編でご紹介しますねsun

次は、母の日のプレゼントpresent
今年は、アロマポットと精油にしましたcrown

Dscn3084

一見すると地味sign04なアロマポットちゃんですが
明りをつけると、まぁ華やかheart04

Dscn3085_2

薔薇がポワッと登場しますbell
香りは浄化の作用があるティートゥリーにしましたclover

ママはおタバコを吸いますのでsmoking
(コレ↑、秘密だったっけか?)
有害物質を浄化してほしいな、との思いでセレクトpaper

一応、断っておきますが・・・
ネネはお酒もタバコもやりません。
なぜなら
似合わないのは百も承知だからconfident

というのは、半分冗談だけれど
身体のこともあってか、全く興味ナシbomb

そして最後のお買いものsun
じゃじゃーんshine

Dscn3079_3 スカイプのセットmusic

カメラに映る自分を映すの図。Dscn3083

海外勤務を希望する友人と連絡が取れるように
スカイプに入会(?)しましたsign01

これがなかなか面白いsun
スカイプ同士だと電話もチャットも無料ですdollar
あとね、テレビ電話もできるのーpc

今は、時たま登場する
群馬クンとテレビ電話してますtelephone

れ ん し ゅ う あ い て 

いえいえ、コミュニケーションの一環ですよpaper
地震があってから、ほとんど会えなかったのでsweat02
こういうツールがあると、とてもありがたいですspa

もしスカイプに入っている方がいれば
教えて下さいnotes
ぜひぜひ、お話しましょーgemini

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

スカイプで色々試したい群馬クンから
彼の親友のドアップ写真をもらいました。

画像を添付することができるのは、わかったけれど
この写真、、、どうすっぺ?

« スピリチュアルなできごと③ | トップページ | ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ »

コメント

Skype大学生のときやってたー!カメラはもってないけど(^w^)
タンクトップかわいいね★

今度着てきてねー♪

スモーキーピンクにキラキラshineって、
それ自体がラブ運UPheart04upのラッキーアイテムな感じじゃないかーhappy02

アロマポット、エレガントだわ。
以前の記事で紹介されてた天使一族と
(ん?もしかして天使系あれから殖えてない?)
とてもよくなじんでいるわ。
香油がこびりついたら、中性洗剤よりもエナメルリムーバーの方がよく取れますわ。

ティートゥリーとはどんな香りなのかしら?
今度デパートに行ったら、立ち読みならぬ立ち嗅ぎ、してきますわclover

テレビ電話とはsign03ハイテクだな~
いつかやってみたい!
そのときは設定がわからなくて聞きまくると思うのでよろしくね!!

縁結びのパワースポットってどこなんだろう♪

sportsたぬきちサマ

テレビ電話、おもしろいよ~shine
でも接続がうまくいかない時もあって
O谷くんの声がめっちゃ、遠い~。
市川に住んでいる友達だと
普通の電話よりクリアな音質なのに…。

やっぱり群馬だからかな~catface

タンクトップは15日に着てゆく予定さ~heart01

sportsちょろサマ

いいこと言う~diamond
そうだよね、ピンクにキラキラってLOVE運上がりそうだheart04
あー、めっちゃ焦っている人みたいだ(笑)

天使増えてるよ~。
飾るとこもないのに、ママが割引で買ってきてます(笑)
藍染のマットに天使を飾っていたときには
わが母親ながら、、、センスを疑いました。

ティートゥリーは浄化の作用があって
そんなに主張しない香りだよshine
いろんな香りとケンカをしない、イメージがあります(笑)

もしちょろちゃんがテレビ電話をするときは
ぜひぜひお声掛けしてribbon

パワースポットについては、すぐに更新するわ~heart
もし静岡に行く機会があったら、ぜひ寄ってみてね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39911124

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィーク~お買い物編~:

« スピリチュアルなできごと③ | トップページ | ゴールデンなウィーク~パワースポット編~ »