ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« センターという名の重圧 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

2011年5月31日 (火)

おようふく

Dscn3120

こんにちは、もーちゃんですheart01
今日は、おいらのファッションショーをお届けしますkissmark

このファッションショーを開催するにあたり
楽屋では・・・

Dscn3119

なんだかショーに乗り切れなくて。
でもネネちゃんの必死の説得に
応じることにしました。

おいらだって時々、お休みがほしいのsweat02
(毎日、お休みみたいなもんじゃろ。byネネ)
でもおいらもプロだからshine

Dscn3121

という訳で、お仕事がんばりましたsun

Dscn3122

サマーコレクション’2011の新作ですribbon

Dscn3124

涼しげなライトブルーにお花のレースtulip
とてもCuteですheart04

ちなみにこのお洋服は
仲良しグループのノアちゃん、ココちゃん、モカちゃんと

Dscn3125

こんどはお揃いのお洋服きて
お遊戯会に出ようかしらnotes

ぜひ、その際には、、、
Dscn3123

ん、やっぱりAKB疑惑Σ( ̄ロ ̄lll)? byネネ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○

Dscn3134

5月31日に27歳になりましたbirthday
めでたくもない年齢か?



« センターという名の重圧 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »

コメント

ネネちゃん!おめでとうhappy01heart04
キュートな振り向きもーちゃんと 振り向いたネネちゃんが 同じ顔に見えるのは・・・happy02ゴシゴシ
後ろのコアラちゃん 公開望むsign01

おめでとーsign01お誕生日おめでとうsign03birthday
ネネちゃんみたいな子を育んだご先祖様sありがとうございます!!cake
きっと27歳は修行明けの歳になるね。
今まで抑えてた(?)分、急速に充実していきそう。
着実に幸せを築いていけるはずだねbud

最後の写真、群馬県だ!フラワーパークだ!tulip
いい写真だなぁjapanesetea

それにしても、もも太君のお洋服、細かいとこまでかわいいね。
そして涼しそう。人間が着ちゃいたいくらいだーt-shirt
あの3兄弟もおしゃれな子な感じがするけど、おそろとは。
もーちゃんの体をおしゃれに守ってくれて、お散歩が楽しくなりそうだrun
(頭をブン!と振ってるとこ、舞台裏で葛藤してるみたいでおもしろいsmile

ネネさんお誕生日おでめとー!!♪
そしてモーちゃんに一票!!

ribbonカイちゃま

まさかカイパパへわたしの誕生日の通知がいくとは
(梅雨だけに)つゆ知らず・・・sweat02
30歳のカウントダウンが始まりました~bomb

もーちゃとネネ、似てますかね~happy02
無表情だとブーたれてるとこが似てるって言われますaries

最後の写真は、コアラじゃなくてもーちゃの似顔絵ですよ(笑)
ガチョーン!でも、相棒さんはコアラに似てます。
さてはママからこっそり情報を得ているな。

ribbonちょろサマ

ありがとう~heart
とうとう27歳になっちまったよsweat01
悲しい位に時間の進みは正確で、、、
もうちょっと26歳でもよかったのに(笑)
でもちょろちゃんの言ってくれた通り
27歳が充実した1年にできれば
ちょっとは成長できるかな~notes

そうなのー、最後の写真はぐんまフラワーパークだよtulip
この時期はあまりお花の種類が少なかったぐんまですgawksweat01

もーちゃとおそろいで
青いボーダーのTシャツをおさんぽで着なくては♪
などと企む、27歳独身女はみんなの目にどう映るだろうか…。

ribbonは・ぐっさん家サマ

ありがとうございますheart
もーちゃが我が家にきたのが、20代前半。
もう20代後半ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
自分の年齢、二度見しそうです(笑)

1票ありがとうございま~すshine
これでお遊戯会のセンターは頂きかな~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40202391

この記事へのトラックバック一覧です: おようふく:

« センターという名の重圧 | トップページ | ぐんまフラワーパーク »