ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ゴールデンなウィーク~お買い物編~ | トップページ | かわごえ »

2011年5月11日 (水)

ゴールデンなウィーク~パワースポット編~

こんにちは、ネネですhappy01

ゴ~ルデンウィーク、第2弾bomb
お出かけで訪れた、パワースポットを紹介sun

ゴールデンウィーク前半では、
かれこれ20年のつきあいになるK子と
静岡にある、伊豆山神社  に行きましたfuji

縁結びの神社~heart
Dscn3018

源頼朝と北条政子のゆかりの地japanesetea

全国津々浦々から
ご利益を求めて、たくさんの参拝客が訪れる
パワースポットらしいですよshine

Dscn3020




きちんとお清めを済ませて




神様に感謝の気持ちを伝えてきましたflair
 
参拝時には、お願いするよりも
今日までの嬉しかったことを報告して
感謝を伝えるのが、本当の意味での参拝だそうです。
(ま、受け売りなんですけどね~clover

参拝後は
神様が伊豆山に訪れると必ず腰掛けるという岩に

Photo_012



ちゃっかり腰かけchair
(そのせいか旅行中も便秘知らず)




ご神木に手をかざして、パワーをもらって
本日のお目当て~heart01heart01heart01
縁結びのお守り をGETsign03

群馬クンにプレゼントpresent
効果のほどは、、、まだクエスチョンだけど
わたしが、ずsign04っとほしかった映画のパンフレット
見つけて買ってくれましたnotes

彼を経由して、得られた縁結び?

なるふぉど、ねーflair
縁結びって、奥が深いわぁ~catface

ゴールデンウィーク後半は
大学の仲良しチャンといっしょに

Dscn3055




浅草に行って来たよ~notes










Dsc02990





ご神木からパワーを頂きましたthunder








Dscn3057




完成間近の
スカイツリーも拝んで








Dscn3063



隅田公園を散策bell





Dscn3066

みてみて~sun
う○こビルとスカイツリーの共演sign03

あはははは~ (ノ∀`)・゚・。

もーちゃんのPhoto (うーちゃん)おかげで
ネネは毎日、浅草に訪れている気分だわspa

Dscn3007

以下、自粛。
※たぬちゃん、フレーズ借りました。

« ゴールデンなウィーク~お買い物編~ | トップページ | かわごえ »

コメント

おーおーnotes 遊び歩いておるな
   (*`ε´*)ノ この不良娘が・・・ハハハ
もーちゃんが 「ぼくちんのお土産は?」 って顔してますけど・・・

ひゃっほうnotes 特別号は盛りだくさんだーhappy02

伊豆山神社って熱海の山の上にあるのかな。なんかいいとこみたいだなfuji
梛の葉守にて早速ご利益がsign02
ダーリンがキューピッドで映画のパンフと巡り合えるなんて?(←主語が逆みたい)
(映画ってなになに?おもしろいの?)
お守りありがたしxmas

浅草はやっぱり大賑わいなんだね
スカイツリー、最近よく写真で見るけど、こんな写真は始めて見たよgood
こんな紹介のされ方もねgood  ニャッハハ~(ノ∀`)・゚・。

tulipカイさま

ゴールデンウィークは何も予定が入らなかったら
どうしよ~dashと思いつつ、、、
半分くらいは外出することができましたnote

ようやく体も調節がきくようになったし
今、昔遊べなかった分を取り戻したくてたまらない~paper

もっと高校や大学にいろいろ外を見て回りたかったなー
と30歳に近付く、今しみじみ思います。

tulipちょろサマ

伊豆山は熱海駅からバスで10分ほどの距離にあるよ~note
静かで気持ちのよい場所にありましたshine

そうそう、ダーリンがキューピッドになったんだよ(笑)
ダーリンよパンフの御縁を優先happy02
映画はスターウォーズのエピソード2ですchick
わたし、スターウォーズのオタクなんだーnight
なのに、エピ2のパンフだけ買い忘れてさ…。
一番好きなお話なのに、、、
と話したら見つけてくれたんだよ~cancer

浅草は、ゴールデンウィークということもあり
すごく混んでいました。
スカイツリーとう○こビルの共演、いいっしょ?
ちょろチャンが突っ込んでくれて、救われた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/39945761

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンなウィーク~パワースポット編~:

« ゴールデンなウィーク~お買い物編~ | トップページ | かわごえ »