ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

ゆううつな出来事

こんにちは、もーちゃですribbon
久々の涼しいお天気cloud

1カ月ぶりにシャンプーしましたbeer

明日、新しい病院に行って来ます。
今度はどんな先生かな~☆

おいらの大好きだった猫タ先生が
(動物病院の先生です)
今月頭に、お亡くなりになりました。

先月末に会った時は
あんなにお元気だったのに。
おいら、大好きだったのにな。

猫タ先生なら
肛門様に体温計入れられても
我慢できたのにな。
おいらのこと、太り過ぎねって言いながら
いつも優しく笑ってくれてて、大好きだったのにな。

第一印象は、大切よ~shine
ママの一言で、シャンプーしたのはいんだけどぉ・・・
その後の、ママのジョリジョリ攻撃

Dscn3172

はーい、キレイキレイ。byママ

Dscn3173

ちょっとは手加減・・・byもも太

Dscn3174

・・・ぶつわよannoy byママ

Dscn3175

もも太、おとなしくてえらいねー。byネネ

Dscn3176

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

6月中旬、ぐんま君がネネを送ってくれました。
ネネの心の天使と、ついに初対面gemini

Dscn3170_3

そうでしょう、そうでしょう。
(意外に、もも太おとなしかったcake
でも、もも太はするどかったthunder

Dscn3171

そうでしょう、そうでしょう。
ネネには、ときどき生意気言うのよ。
さて、彼は犬を飼う覚悟はできたのだろうか。

「 で き ま せ ん sign03 byぐんまくん

・・・チッ。

2011年6月14日 (火)

くつしたともも太

こんにちは、ネネですsun

パソコンが思ったよりも
カ・ナーリsign01早くsign03
帰って来てくれました~houseshine

あーん、寂しかったよ~crying

これからはいい家族でいるから
しばらくウチをあけないでねdash

さっそく日記を更新ですnotes
今日は、ムービーheart

くつしたともも太


ネネの穴のあいた靴下を
どっからともなく持ってきて
当たり前の顔してアムアムしてるもーちゃheart04

でもママに、、、
「こんな汚いので、遊ばないのannoy
ってすぐに取られちゃった。

・・・ちょっとまてpaper
きたないって、ネネのあしΣ( ̄ロ ̄lll)

2011年6月10日 (金)

おしらせ

こんにちは
「ももいろほっぺ」管理人、ももネネです。

このたび
ブログをお休みせざるえなくなりましたsweat02
もも太のあまりのかわいさが仇となり

「もーちゃ誘拐疑惑が勃発sign02

ということは、あるはずもなく~paper
てゆーか、そんなに有名なブログでもないしぃcatface

自宅のパソコンが壊れまして
一週間ほどNECの実家に修理に出すことになりましたpc

「お暇を頂きたく、、、」

と、申し訳なさそうにうつむくPCちゃん。
もう顔色なんて真黒で、体調不良のようです。
(ディスプレイが全く映らなくなってしまったdoor

身体を壊してしまった、PCちゃん。
一番の理解者であろうネネに出来ることは

いいお医者(修理センター)を見つけてあげること。

PCちゃんの息抜きになれば、幸いです。
でも早く戻ってきてね、PCちゃんheart

2011年6月 6日 (月)

ぐんまフラワーパーク

こんにちは、ネネですribbon
先週の火曜日に、27歳になりました。

もうアラサーやん、、、Σ(゚□゚(゚□゚*)

30歳のカウントダウンは始まりましたが
(もーちゃが我が家にきた時は、20代前半だったのにsweat02

2か月に1回、林間学校がありますbud

というのもsign03
ぐんま君に会うのに
いつも都内に来てもらっているので
3回に1回は、わたしが群馬に出動してます。

8:30に家を出て、到着は11:20。
8か月も続けていると、駅名も覚えられるもんです。

1年ぶりにぐんまフラワーパークに行きましたrvcar

Dscn3126

上州カルタをモチーフにした、パンジーたちclover

Dscn3127

「去年は チューリップ が見頃だったよねtulip

なんて思い出話をしながら
パンジーカルタを眺めていると
せっせとお花を植えている、おじさんを発見eye

Dscn3129

どうしてだろう、感動したshine

展望台を後にして、花時計を捜しにいくと
去年と変わらず、待っていてくれましたclock

Dscn3133                

 

腕カバーが洒落ているでしょ?

 

 

紫外線にあたると、湿疹が出るので
腕カバーは、夏の必須アイテムですsun

「ちょっと腕カバー取るわpaperdash

ぐんま君にシャッターを押すのを
待ってもらおうとしたら

「似合っているから、大丈夫だよ~bell

と訳のわからない理由で、
そのまま写真を撮られてしまったcamera

それに「あ、そう?」なんて納得して
ちゃっかりscissorsして写ってるネネもバカだけど
ぐんま君の言葉の選択もおかしいと思います。

最後に日本庭園を巡りました。
(あまりの暑さに写真を撮るの忘れた)

Photo_2
                       

唯一の日本庭園がコレ。

 

 

 

あんまりいい写真じゃなくて、すみませんsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。

shineフラワーパークでのヒトコマmovie

ぐんま君(以下、ぐ)
フラワーパークで露店(?)を見つけてくれた。

ぐ「ネネさ~ん、アイスあるよ~。食べる~?」
ネ「ソフトクリーム~sign01

それはそれは大きな声でネネは応えたkaraoke
すると、その直後・・・

父「おーい、アイスあるよ~。食べるか~?」
息子「ソフトクリーム~sign01

小学校にも上がらないであろう子供と同レベル。
いろんな意味で、反省したgawk
その後の、父とぐんま君の返答も同じでウケた。

「ジュースもあるけど、いいのか?」

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »