ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ぐんまフラワーパーク | トップページ | くつしたともも太 »

2011年6月10日 (金)

おしらせ

こんにちは
「ももいろほっぺ」管理人、ももネネです。

このたび
ブログをお休みせざるえなくなりましたsweat02
もも太のあまりのかわいさが仇となり

「もーちゃ誘拐疑惑が勃発sign02

ということは、あるはずもなく~paper
てゆーか、そんなに有名なブログでもないしぃcatface

自宅のパソコンが壊れまして
一週間ほどNECの実家に修理に出すことになりましたpc

「お暇を頂きたく、、、」

と、申し訳なさそうにうつむくPCちゃん。
もう顔色なんて真黒で、体調不良のようです。
(ディスプレイが全く映らなくなってしまったdoor

身体を壊してしまった、PCちゃん。
一番の理解者であろうネネに出来ることは

いいお医者(修理センター)を見つけてあげること。

PCちゃんの息抜きになれば、幸いです。
でも早く戻ってきてね、PCちゃんheart

« ぐんまフラワーパーク | トップページ | くつしたともも太 »

コメント

PCちゃん、ついに里帰りなのだねpc
もじもじしてるPCちゃんのアニメーションを想像して、
ニシシと笑ったー(*^ω^*)ノ彡

pcちょろサマ

PCちゃん、帰って来ました~house
顔色がまっ黒なPCちゃんを見た時には
(ディスプレイがまっ黒になった時は)
焦ったよーcryingsweat01

7日から10日かかると言われたけれど
3日で帰って来てくれてうれしかった~heart01
これからは幸せにするよ、とPCちゃんに誓うshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40340484

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« ぐんまフラワーパーク | トップページ | くつしたともも太 »