ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« くつしたともも太 | トップページ | いまさらな話 »

2011年6月26日 (日)

ゆううつな出来事

こんにちは、もーちゃですribbon
久々の涼しいお天気cloud

1カ月ぶりにシャンプーしましたbeer

明日、新しい病院に行って来ます。
今度はどんな先生かな~☆

おいらの大好きだった猫タ先生が
(動物病院の先生です)
今月頭に、お亡くなりになりました。

先月末に会った時は
あんなにお元気だったのに。
おいら、大好きだったのにな。

猫タ先生なら
肛門様に体温計入れられても
我慢できたのにな。
おいらのこと、太り過ぎねって言いながら
いつも優しく笑ってくれてて、大好きだったのにな。

第一印象は、大切よ~shine
ママの一言で、シャンプーしたのはいんだけどぉ・・・
その後の、ママのジョリジョリ攻撃

Dscn3172

はーい、キレイキレイ。byママ

Dscn3173

ちょっとは手加減・・・byもも太

Dscn3174

・・・ぶつわよannoy byママ

Dscn3175

もも太、おとなしくてえらいねー。byネネ

Dscn3176

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

6月中旬、ぐんま君がネネを送ってくれました。
ネネの心の天使と、ついに初対面gemini

Dscn3170_3

そうでしょう、そうでしょう。
(意外に、もも太おとなしかったcake
でも、もも太はするどかったthunder

Dscn3171

そうでしょう、そうでしょう。
ネネには、ときどき生意気言うのよ。
さて、彼は犬を飼う覚悟はできたのだろうか。

「 で き ま せ ん sign03 byぐんまくん

・・・チッ。

« くつしたともも太 | トップページ | いまさらな話 »

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。おー ママさんに比べて 
群馬君の なんと 白く若々しい しなやかな手 papershine、、、by うちのオバサン

イジイジもーちゃん かわいいでーす happy01
もーちゃんのかわいさには ママさんも若々しい群馬君も かないませんsign03
の、、、筈ですが・・・
群馬君 すでに もーちゃんの心を手中に happy01heart04

もーちゃんが困った顔してるsmile
もこもこ毛皮の影には、たゆまぬお手入れがあるのだね。

群馬君の腕にすっぽり収まって、なかなかよい雰囲気gemini
何年かしたら、彼の方が
「やっぱり犬がいた方がいいな~shine
なんて言ってるかも、、、confident

snowカイちゃま

ぐんま君はネネよりも白く美白なんですよ~paper
どんなに美白化粧水を使っても、彼の白さには届かない。

もーちゃの心は、ぐんま君に渡しません!
もーちゃは、わたしのものーheart
もーちゃに関しては、ぐんま君も敵になりうる(笑)

snowちょろサマ

困った顔、通り越して後半は怒りにメラメラでした(笑)
毎日のブラッシングはかかせない、もーちゃ。
でも毎日のブラッシングは避けたい、もーちゃcoldsweats01

動物といっしょに暮らすと
いない生活は考えられないよねdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40557513

この記事へのトラックバック一覧です: ゆううつな出来事:

« くつしたともも太 | トップページ | いまさらな話 »