ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« おしらせ | トップページ | ゆううつな出来事 »

2011年6月14日 (火)

くつしたともも太

こんにちは、ネネですsun

パソコンが思ったよりも
カ・ナーリsign01早くsign03
帰って来てくれました~houseshine

あーん、寂しかったよ~crying

これからはいい家族でいるから
しばらくウチをあけないでねdash

さっそく日記を更新ですnotes
今日は、ムービーheart

くつしたともも太


ネネの穴のあいた靴下を
どっからともなく持ってきて
当たり前の顔してアムアムしてるもーちゃheart04

でもママに、、、
「こんな汚いので、遊ばないのannoy
ってすぐに取られちゃった。

・・・ちょっとまてpaper
きたないって、ネネのあしΣ( ̄ロ ̄lll)

« おしらせ | トップページ | ゆううつな出来事 »

コメント

PCの全快お祝い 申し上げますぅ~notes と
うちのオバサンが 嬉しそうにメールしてましたup
おーっと ネネ菌(失礼sign01) もーちゃんの アムアム攻撃に耐えられるかhappy02

前足のポンポンが動いとるーmovieheart02 かわいすぎるーbearing
後ろ足が床にペタンと着くとこも好きだーーlovely

もーちゃんが綱引きするときって、
しっぽの先まで真剣に力んでるんだねrock

釣り竿の先にネズミを付けたおもちゃが今、うちで好評なのだけど、
ネズミを靴下に変えたら、もーちゃんは、パクッと食いついてくれるかなfastfood

犬って靴下やらパンツやら好きだよね!
ふうかも、洗濯機を背伸びして覗き込んで、物色してるよー!

bellカイちゃま

あっという間に、ネネの靴下は姿を消しました。
もーちゃは、なんだか寂しそう?
また新しいおもちゃを狙っているようです。

第一希望は、ネネちゃんのスリッパね(byもも太)

bellちょろサマ

ヒップラインに力を入れているもも太です。
ときどき、わんこのヒップラインが出ているCMなんか見ると
うちの子の方が、ナイスバディなのに…と親ばかモードになるよhappy02sweat01

ゴンちゃん(だったよね)の
にゃんこ魂炸裂おもちゃ、もーちゃにも試してみたい☆

bellたぬきちサマ

そうそう!
その上、気に入っているものに狙いを定めるから
なかなかの攻防戦ですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40397073

この記事へのトラックバック一覧です: くつしたともも太:

« おしらせ | トップページ | ゆううつな出来事 »