ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み | トップページ | 4さいまでの歩み③ »

2011年7月11日 (月)

4さいまでの歩み②

こんにちは、もーちゃですheart

今日も暑いですsun
関東、とうとう梅雨明けしましたcancer

この暑さでガリガリのおいらは・・・

Dscn3222

ネネちゃんから
アイスクリームの残りをもらっても
まったく食欲もなく・・・shock

Dscn3223

アイスのカップを舐めきりましたpig
んー、shine夏バテ最高~shine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

7月9日は、おばばちゃんのお誕生日でしたbirthday
お祝いは、10日にしましたpresent
(理由は、ネネの親知らずの抜歯のため)

誕生日プレゼントは、Tシャツですt-shirt
今度、着ているところを紹介しますね~heart

誕生日っぽいお写真がコチラdown

Sa3d0231

さて、誰が何を選んでしょうか?

A.薔薇のゼリー、大人の女性向けshine Sa3d0233_8

B.チェリータルト、花も恥じらう乙女向けheart04 Sa3d0232_4

C.薔薇とチーズのムース、繊細な少女向けvirgoSa3d0234_5

key答え
A.人生、酸いも甘いも噛み分けたおばばちゃん。
B.どんどんオヤジ化する、ママ。
C.歯茎が痛くても甘いものは食べられる、ネネ。

・・・ちゃんちゃら、おかしい。byもも太

« 4さいまでの歩み | トップページ | 4さいまでの歩み③ »

コメント

もーちゃん、暑い中でも毛皮はモコモコで
お疲れ様です…って、アイスなら入るんかーいpaper
私も同じでーいpaper

うぅむtyphoon
ケーキの行き先すべてはずれた…cake
私も既に親知らず4本抜いたけど
これならいけるshine

cakeちょろサマ

この暑さで痩せるかと思いきや
なんだかな~、いい感じにお腹出てるんだよね~thunder
ピカチュウ腹ってやつ?
まぁ、アイス食べてるんだけどさ~☆

4本、抜いたのねshock
本当にお疲れ様crying
わたしは2本生えていて、残り1本なのだけど
また「抜歯勧告」が出るまで無視することにしたよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40766241

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み②:

« 4さいまでの歩み | トップページ | 4さいまでの歩み③ »