ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« ゆううつな出来事 | トップページ | 4さいまでの歩み »

2011年7月 2日 (土)

いまさらな話

こんにちは、ネネですsun

今更な話ですが
ネネ、27歳を迎えた日のお話birthday

1984年の5月31日の16:39に
サ○キ家の長女として生まれたネネは
2011年の今でも・・・

家族でお誕生日会をしています。

おばばちゃんが
「ネネちゃんは、いい年して彼氏もいないから」
気を遣ってか、今でもお祝いをしてくれますbar

最近では
結婚式にはもう出席できないだろうから

「せめて写真だけでも見せてねcamera

と最後の一言を言わせてしまいました。
ごめん、おばばちゃん・・・。
孫、ふがいなくてpaper

さて、ふがいない孫は
今年も渋いお誕生日パーティ~を開いてもらいました。

Dscn3165

寿司と餃子・・・あ、小籠包もあったっけねflair
たとえ冷凍食品でも、みんなで食べればおいしいよshine

27歳、アラサーネネは
おばばちゃんから、素敵なプレゼントを頂きましたpresent
てゆーか自分で選んだんだけどさcoldsweats01

ちょっと大人っぽさを意識kissmark 
Dscn3201

大好きな親友も、お祝いしてくれました~lovely
ほんとに、heart01heart01ありがとうheart01heart01

お気に入りブログで、おなじみcrown
きょんきち母さんとたぬきちサンから

Dscn3194

アロマネックレスを頂きましたsun
下の筒から、アロマオイルをいれて使います。
外出時にもアロマを楽しめる、優れモノですhappy01
ネネがほしい~lovelyと言ったら、プレゼントしてくれましたribbon

熱海へ縁結びに祈願に行ったK子から
Dscn3191

世界に1つのコンパクトheart
なんと中身が~・・・

Dscn3193

すごいでしょbell名前入りsign01
これからはコンパクトを持ち歩いて、女子力UPupup

ママからは、夏用のブラウスをdown

Dscn3185

風通しがよく、着心地の良いブラウスですshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

あんまりネタにしたら
ぐんま君から怒られてしまいそうですがsweat02

ぐんま君とデートした時に
「このシャツ、似合うでしょ?ママにもらったんだnotes
と自慢したら・・・

「似合うよ~、 ラコスタ だっけ

Dscn3186_4                      

おしいsign01ラコス「テ」sign03         

                          
                          

ワニさんも思わず、ツッコミpaperdash
けっきょく、シャツが似合っているのかわからなかったmobaq

Dscn3188
ぐんま君からもらった白シャツshine
大切に着ています☆
いつか彼に

ラコスタのシャツ

プレゼントしたいなcatface
にやり。

« ゆううつな出来事 | トップページ | 4さいまでの歩み »

コメント

ものすごく リアルだ!shine
写真だけでも、現代の日本の27歳の女の子だなぁ、と伝わってくるよ。
(タダ見な感じでちとすみません ヾ(´ε`*)ゝポリポリ)

いいね~notes あの素敵なおばばちゃんは
いっぱい会える距離なのだねbirthday
女子が三世代集まると…もう無敵な感じがする!

サンダル、シンプルで落ち着いたデザインだね。
(かかとのストラップは必須である!)
大人っぽくて、WEST POINTのお洋服とかに合う感じのだねboutique

アロマネックレスとは!初めて見た~ (・0・)flair
これを付けていれば、バスの中でも、お散歩中でも
ちょこっとアロマテラピーできちゃうのだねcute

コンパクト、ネイルアートよりもっとすごいね!
名前のとこまで念入りにかわいい!!heart04
これは鏡台にあるだけでも、気分が上がりそうribbonup

ラコステのブラウスは、まさに夏のネネちゃんなイメージだー!!
質が良くて、仕立てがきちんとしていて、気立ての良い人が着ていそう。
袖がほんのりふくらんでるのは重要だと思うt-shirt

ぐんま君からの白シャツは、サイクリングに行きたくなっちゃうデザインだねbicycle
デニムと麦わら帽に合わせたら、浜辺でピクニックしたい感じだねyachtcancer
白黒ギンガムチェックとかのサブリナパンツに合わせて
大きなサングラスかけてたら、オープンカフェにもーちゃん同行で
お茶してそう!cafe (そして、もーちゃんもサングラス)

ribbonちょろサマ

リアルおばばちゃんsweat02は、歩いて5分位の距離のところに住んでいるよ~sun
もも太のおさんぽの帰りに寄るのが、日課です☆
そして夏になると体調崩しやすいから、ごはんを届けたりしてます(笑)
正直、会社に行く日よりハードdashそれだけ楽なお仕事なんだけどね。

このサンダルのストラップね、長時間歩くと…
かかとに食い込んで(メリメリってな具合に)
ストラップを使わないで履いてるのhappy02
安定が良いサンダルだったから、なんとか履くことができました。

アロマネックレスはわたしも最近知ったのだけど
すごく便利だよ~!
電車酔いした日や体調が優れない日に効果てき面!
会社でのお供に連れて歩いてます♪

コンパクト、すごいでしょー!
見た時には「かわいいーheart01」と繰り返したよ(女子高生並に!)
テンションあがります、持ち歩くだけでupup

青シャツはすごく着心地がいいのapple
襟がついているのに、暑くないところがお気に入り☆
わたしは錨型だから、似合うシャツがなかなかなくてさーcrying
ミニスカートやショートパンツを合わせて履くのが気分さbell

白シャツにもコメントくれてありがと~shine
ギンガムチェックのパンツ、絶対かわいい!
ちょろチャン、センス良い~notes
うわー、欲しくなってきちゃったよheart02
セールが始まるし、目がぎょろぎょろしちゃいそうですdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40646363

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらな話:

« ゆううつな出来事 | トップページ | 4さいまでの歩み »