ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 万歩計 | トップページ | サマーコレクション »

2011年7月27日 (水)

バンコク

こんにちは、ネネですpig

台風も去り、千葉のお天気は
だんだんと夏に向かっています。

毎年、必ずと言っていいほど
熱中症で倒れているネネですが

夏、大好きですchick

この夏のブームは天気予報。
理由は、離れた場所に大切な人がいるからheart01

ネネの大切な×∞、親友のU海が
今年の7月からタイのバンコクで働いています。

バンコクにある
グランドスクンビットホテルバンコク
という高級ビジネスホテルで
(凡人あっぱれなリゾートホテルですよsign03

日本人専用通訳
(←確か・・・)

として採用されました。
専用通訳ってあたりがVIPshineな香りしません?
(ミーハーなアラサー、ネネcoldsweats01
フロント業務を担当しているそうです。
ちなみに公用語は、英語です。

タイの暮らしが始まったばかりの頃は
とても辛かったそうですsweat02
とっても前向きな性格の持ち主である彼女が
わたしに心境を打ち明けてくれた時は、泣けました!

でも毎日メールをしていくと
着実に自分の居場所を見つけていく前向きさや
積極的にタイ開拓を始めている彼女の行動力が
ぐ~んぐ~んと伝わってきて
わたしの方が、パワーをもらっちゃったheart

そんながんばっているU海から
26日に素敵なメールが届きましたribbon

Dsc03182 同僚チャンとパチリheart01


キラキラしてます、U海sign03

スタイルのいいことlovely Dsc03184

ホテルの制服の写真を頼んでいたので
送ってもらっちゃいましたcamerashine

Dsc03173_3                   

勤務先のホテルでは
かわいらしいサービス
を実施しているらしく・・・
                         

                   

                  

                   

                      

                      

ベッド中央をよ~く見てみると                          

Dsc03174

象さんがお出迎えしてくれるらしい~notes

彼女がタイにいる間に
ぜひとも象さんタオルを拝みたいものデスshine

Dscn3271

・・・えっ?もーちゃも来る予定だった??
      アワアワ(´Д`;≡;´Д`)ソワソワ

« 万歩計 | トップページ | サマーコレクション »

コメント

flair Skypeを準備してたのはこのためだったんだねsign03
ネネちゃんは色んな子のお姉さん、というか空母
みたいな存在だね。
 
海外勤務なんてすごいねshine
しかもすごく素敵なホテルhotel
U海さん、日々どんな風に成長してるのかな。

スクンビットというところ、日本人街もあるんだね。
都会的なとこなのかな。そしてやっぱり暑いのかな。
お祭りとかの時期に行くのも楽しそうだよねnotes

ベッドの上の象さんかわいー!!!

そしてU海すてきだねー♪似合う!

ほんとに辛いって感じるときって、後から振り返ったら、『あのときは本当に頑張ってた!』って胸をはれるときだから、きっと毎日の成長もすごいんだろうな!
異国の地で頑張ってる親友が誇らしいね!

budちょろサマ

そうなの~note
スカイプの本当の目的は
タイに住むU海との交流手段だったのですheart01
わたしは何にもできないが、近くに居る時よりも
U海の存在の大切さを再確認することができて
いろんな事に対して、もっと素直に感謝しようって思えるようになったよ。

スクンビットという場所は、日本人が多く住む地域らしくて
とても過ごしやすい場所らしいheart
お祭りの時期、すごく魅力的だよね~bell
タイは仏教だから通じるものがあるかもしれないshine
無宗教とでありながら、興味がわきます。

budたぬきちサマ

象さん、かわいいよねnotes
他にも白鳥があるらしいよpresent
お客さんに対するサービスがとても細やかで
素敵なホテルなんだってsun


U海はスタイルがよくて
タイの洋服を着こなしていて素敵でしょ~shine
わたしなら、上はパッツンパッツンなのに
足は引きずっちゃってなんとも言えない格好になりそうだsweat02


1年後に彼女が帰って来た時に、どんな面白い話が聞けるか
今からとっても楽しみなんだ~heart04
わたしもU海に恥ずかしくないように自分磨きしないといけないな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40978228

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク:

« 万歩計 | トップページ | サマーコレクション »