ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み⑥ | トップページ | 8年、経って »

2011年7月16日 (土)

4さいまでの歩み⑦

こんにちは、もーちゃですheart01
今日は、7月16日ですribbon

Dscn3255_2

いいかしら?
おめでとうの準備はいいかしら?

Dscn3266

ありがとう、ありがとうheart
おかげさまで、おいらも無事に・・・

Dscn3256

ネネちゃんからのプレゼントは
この前、ご紹介した通りですが・・・
ママとトムママからも頂いちゃいましたpresent

トムママから頂きましたbirthday

Dscn3263

ケーキのおもちゃ
、なの~notes
大切にしますshine

お次は、ママから・・・

Dscn3269                       

Dscn3257_2                

               

夏用のお洋服です。
ロイヤルブルーが
爽やかで気に入ってますlovely

                
                 
                     
                   
                       
                     
                        

どうかしら?似合うかしら??

Dscn3267_2                       
他にもあるのよkissmark

Dscn3258

ん?何か気になる文面が・・・。

Dscn3261

                                  

Dscn3268   

お祝いの席で
よくもこんな失礼な真似を・・・annoy

みなさんに特大の愛を込めてheart

                           もも太
                     2011年7月16日 

« 4さいまでの歩み⑥ | トップページ | 8年、経って »

コメント

もも太君
一日遅れですが
お誕生日おめでとうございます!
もも太君とティアラ相変わらずそっくりですよ、兄妹ってすごいですね。

もーちゃん おめでとうbirthdayshine
今年も 一段とかわいく、、、愛されてますねlovely

おめでとーうsign03もーちゃんfuji
トリミングは万全でネネちゃんと
ツーショットできて、よかったのぅbirthday

パッケージのどこにも「肥満の犬用」とは書いてないよsweat01
断じて書いてないsign01「肥満傾向の…」とあるだけで…ゴホゴホ

birthdayティミルママさま

コメント、ありがとうございますheart01
もも太の誕生日ということは
ティアラちゃんもお誕生日なんですよねshine
お元気にしていらっしゃいますか?
なんだか親戚にメッセージを頂いた気分で、とてもうれしいです。
もも太は立派なお尻とポヨポヨのお腹を
ぷりぷりしながら成長していますup

ティアラちゃんと、そっくりなんて!
もったいないお言葉です~crown
だってティアラちゃん、本当にお上品なんですもんsign01

兄妹(どっちなんだろう)であることが自慢ですcherry

birthdayカイちゃま

そんなそんな。
ネネちゃんが引き立て役になって
おいらがますます可愛く見えるなんて
カイくんってば、正直ものなんだから~kissmarkbyもも太

誰もそこまで言ってないがな。byネネ

birthdayちょろサマ

すべての日記にコメントを下さってありがとうcrying
なんて素敵なことなんだshine
とっても嬉しいですheart01

そうそう、もーちゃは別に肥満ってわけじゃないのよねcoldsweats01
ちょっと他の子よりお腹がポヨポヨで
お尻がぷりぷりしているだけで…mobaq

肥満傾向と肥満専用の差はおっきいよね~eyeglass
(同意を求める飼い主)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40838401

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み⑦:

« 4さいまでの歩み⑥ | トップページ | 8年、経って »