ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 吹割の滝 | トップページ | バンコク »

2011年7月22日 (金)

万歩計

こんにちは、もーちゃなのheart

今日は、久しぶりにママ特集なのflair
ここ最近、ママはダイエットのために
ウォーキングを始めましたchick

「決して太った訳じゃないんだけど(・・・byママ)」

スカートがきつくなったらしいです。
そういうの、、、
太ったってゆーんじゃないかと思うんだけどcoldsweats02

まーそんなわけでおいらは
玄関でママを待つのが日課でして
(かわいい従順なワンコをアピールspa

Dscn3298_3  

ねぇねぇ、従順なわんこサン。
これは、捨ててもいいのかしら?? ・・・ネネ

Dscn3297_2                

                    

うに騒動でおなじみの
アイスの蓋さんの登場ですapple
                 
                     
                     
                     

あ、コレに関してはおかいまいなくですの。

Dscn3299

これは、大事な証拠物件だから
厳重に保管しないといけないのよsign04

ふむふむ。名探偵もも太さん
その真相は教えて頂けるのかしら? ・・・byネネ

Dscn3301_2

ママってばねeyeglass
ウォーキング終わってからアイス食べてるの
おいら、見ちゃったんだよね(ノ∀`) アチャー

それをブログでばらされたくなければ
Dscn3300_2

どこが従順なワンコなんだろう。

« 吹割の滝 | トップページ | バンコク »

コメント

ウォーキング いいことだね notes (・_・)エッ....? ダイエット,、 ??
もーちゃん
ママさんは 毎日のウォーキングしてますか sign02
しっかり 監督してやってよhappy02good 

ブラックサンダーthunderアイス食べながら読んでました。
出だしで「ウォーキングnotes、私も見習おう」と思ったけど、
後半、自分にも思い当たるふしがあり、ギクッsweat02となりました。

「だ、大丈夫だよねsign02 アイスにだってリッチなものから
カロリーオフのものまで色々あるもんね??」(←狼狽)

wineカイちゃま

ママに限って毎日ウォーキングは、、、
ありませんsign03
おいらは玄関で、ママを脅そうと…
いえ、奥ゆかしくママの帰りを待っておりますheart04

wineちょろサマ

ウォーキングは、週2日ほど行われているよ~☆
でもそのたびに、お菓子の袋が増えているよ~pig

カロリーオフのアイスは盲点だったー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
どれどれ、冷蔵庫をチェックcrown

ちょろチャン、ゴニョゴニョ。
ばっちり濃厚アイスをセレクトしておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40917467

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 吹割の滝 | トップページ | バンコク »