ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み③ | トップページ | 4さいまでの歩み⑤ »

2011年7月13日 (水)

4さいまでの歩み④

Dscn3233

こんにちは、もーちゃですnotes

今日、ココモカちゃんのママから
「うに」を頂きましたshine

わーい、おいらってば
初★ウニなんだけど~heart
早くお夕飯の時間にならないかしら~notes

Dscn3237

30分経過。

Dscn3238

あんたたちばっかり食べてるけど・・・

Dscn3239

あ~、もーちゃにはネheart01
ウルトラスペシャルなものを
特別に用意してるのよshine

ネネちゃんには内緒よ?     ・・・byママ

Dscn3240

はい、アイスがこびりついた蓋よnotes  ・・・byママ

Dscn32402

10分経過。

Dscn3236

よかったね、もも太catface  ・・・byネネ

« 4さいまでの歩み③ | トップページ | 4さいまでの歩み⑤ »

コメント

ももちゃんのフリーズ写真、
ほんとに「唖然 (゚o゚)」という感じ

もーちゃん、うにはね…人間になったら食べられるかっていうと、
そうでもないのよ。人間であっても滅多に食べられないものなのよ(。・w・。 )

scorpiusちょろサマ

そうそう、うになんてアラサーになったって
数えられるくらいの回数しか頂けないわよねcoldsweats02
それをあーた、4歳になる前のワンコがsign03
まー、恐ろしい(何がだ、笑)

ちなみにウニの産地は、北海道でしたshine
北海道は、おいしかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40798567

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み④:

« 4さいまでの歩み③ | トップページ | 4さいまでの歩み⑤ »