ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み② | トップページ | 4さいまでの歩み④ »

2011年7月12日 (火)

4さいまでの歩み③

こんにちはsun
梅雨明けした途端、毎日暑いですbar

早くおいらもトリミング行きたいですhairsalon
ネネちゃんも、15日にトリミングに行くそうです。
行っても大して変わらないくせにね・・・

ネネのは、トリミングとちゃいますからannoy
                   ・・・byネネ


さて、みなさん。
夏の風物詩と言えば、何を思い浮かべるでしょうか?

おいらは、毎年夏になると・・・
Dscn3224

Dscn3225

大根おろしは、夏に食べたくなるけれど
夏のお野菜だったかしら~?      ・・・byママ

Dscn3226

あら、ほんと☆
身の詰まった見事な
大根ですことshine ・・・byママ

「お」って付ければ、許される話じゃないから。
                       ・・・byネネ

ネネちゃん、生足の季節になりました。
年齢を考えて、やってほしいです。

« 4さいまでの歩み② | トップページ | 4さいまでの歩み④ »

コメント

もも太君、何たるポーズsign03
ずりおちそうでずりおちない絶妙なバランスだね。
暑いけどそばにいたくて、接点を最小に抑えてる
感じがするsmile

ネネちゃんのわき腹、後ろ足ではさまれてる~happy02

pigちょろサマ

ハッ……(ノ゚ο゚)ノ
ネネのダブダブの脇腹をもーちゃのあんよで
挟まれているのは、気がつかなかったわ!

目の前には、大根。
足には、樽ビール…。
ますます夏度を加速させるお写真。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40783733

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み③:

« 4さいまでの歩み② | トップページ | 4さいまでの歩み④ »