ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 8年、経って | トップページ | 万歩計 »

2011年7月20日 (水)

吹割の滝

こんにちは、ネネです。
みなさん、三連休は満喫されましたか?

ネネは、18日に群馬県沼田市・・・の
もっと先にある吹割の滝に行きましたrvcar

Dscn3275

運転手、おっと・・・
連れて行って下さったのは、ぐんま君です。

JR高崎駅からおよそ2時間半。
往復で5時間ほどかかる、なかなかの山奥でしたfuji

こんなに遠かったんだね~。byぐんま君

ハッsign01さては、ぐんま君。
あんまり下調べしてなかったね?

Dscn3285_2                

 

ギクッ!           

 

 

滝というので、さぞ涼しいところだろうと
期待して行ったネネは、長袖を着こんでしまい

微妙に暑いゾーsign01な写真。Dscn3276_3_2

下の写真の通り・・・
Dscn3284

吹割の滝は
滝つぼから眺めるわけではないので
さほど気温が下がるわけではなかったらしいspa

上から眺める滝の迫力は、なかなかのもので
連れてきてもらって、とてもうれしかったnotes

Dscn3281

散策コースがあり
それに沿って浮島橋へ向かった。

Dscn3290_2 浮島橋でパチリcamera

橋の上からの景色、絶景~fuji

Dscn3288

Dscn3289

紅葉の季節に
この景色を眺められたら
どれだけ素敵だろう、と思うmaple
赤く染まった木々が川に映る情景は
さぞや、美しいだろうな~lovely

意外にハードなコースだったので
途中で引き返すことにした。

Dscn3295

なぜか、ぐんま君・・・
2人で写真を撮ると、いつも申し訳なさそうになる(笑)

Dscn3295_3_2 30度傾く男、ぐんま君。

「転落にご注意ください bell
の放送を聞きながら、ぐんま君が

流れが速いなー。
危ないから、ネネさん気をつけてね。

と、声をかけてくれたので

試しにどれくらい早いか調べてみようか。
さ、ぐんま君sign01せーのsign03

ぐんま君の背中に手をかけた瞬間・・・

鬼ーΣ(゚д゚;)Dscn3285_4_2

何を、今更・・・。byもも太
Dscn3274

« 8年、経って | トップページ | 万歩計 »

コメント

ヘマイナスイオンに包まれて、、、ぐんま君の愛に 包まれて、、heart04heart04
おーおー いいねぇ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ナイアガラの滝を思い出したー!!!

うらやましい(o^∀^o)

ナイスチョイス、ぐんまだね!

すごいsign01水墨画に描かれてそうな崖といい、
不思議に入り組んだ滝といい、まさに絶景だねwave
一生に一度は行ってみたいなhappy02

ネネちゃんの表情もいいsign03
写真見てる人にとっては、風景のみならず
ネネちゃんスマイルも名勝なんだな~fuji

「ケケケ♪」ってもーちゃん、離れていても
共犯めいてるなぁ。


waveカイちゃま

愛というより哀かもしれませんsweat02

waveたぬきちサマ

ナイアガラの滝には敵わない滝かとーsign01
意外に群馬は観光名所が多いらしく
最近、群馬自慢をしてくれます(笑)
でもわたしは、千葉が好きheart01

waveちょろサマ

上から眺める滝というのは初めてで、面白かったよ~shine
何より音が近くて、ワクワク度がUPする名所でした!
もし訪れる機会があるなら、紅葉の季節をおススメしますmaple
今はちょっと、暑いからcoldsweats01

ネネスマイル~smile
そんな風に褒めてもらっちゃうと、しばらく調子こけますなnotes

もーちゃあっての「ももいろほっぺ」sign03
ご意見番のお顔を外せない(親バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40887510

この記事へのトラックバック一覧です: 吹割の滝:

« 8年、経って | トップページ | 万歩計 »