ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« いまさらな話 | トップページ | 4さいまでの歩み② »

2011年7月10日 (日)

4さいまでの歩み

Momo_skype_4                         

                            

お待たせ、もーちゃなのsun







夏、まっさかりcancer
みなさん、体調を崩されていませんか?

もも太くん、来週とうとう
4歳のお誕生日を迎えることになりまして☆

去年は、二週間の持ち込み企画にしたのですが
今年は、ネネの息切れにより
(さすがに二週間連続のネタ収集はキツイsweat02
今年は一週間の特別企画にするそうですdash

そこで第一弾cute
今年のお誕生日プレゼントの紹介ですshine

Dscn3180

ネネからは、首輪bell
デザインは同じの色違いをセレクトwink
やっぱりプードルの首には、プードルheart

変なこだわりflair

Dscn3183

迷子札も、鑑札もバッチリですkissmark
以前は、冒険心旺盛なワンコでしたが(?)
今では、御隠居のような佇まいclover

この、プリケツワンコ、歩きゃーしないpig
迷子になるようなワイルドさ、皆無sign04

でも、、、
いいんです。いいんです。

男もワンコも、変に冒険心がないほうがpaper
(って、ママが言っていた。←自称、イイ女代表)

そういえば、もーちゃpisces
なんか元気ないように見えるけど大丈夫?
あんだけ食って、夏バテsign02

Dscn3177

こんなボサボサの姿で、特別企画なんて・・・byもーちゃ

14日に、トリミングの予約入れたからhairsalon
冒険心は失っても、オンナ心は廃らないthunder

・・・ん、女って誰やねんmobaq

ネネちゃんより
おいらのがよっぽど色っぽいからsign03byもーちゃ

« いまさらな話 | トップページ | 4さいまでの歩み② »

コメント

ついに始まりましたなsign01もーちゃんフェスタbeer
もーちゃん愛されてるぅ~heart04

もーちゃんてばおしゃれっ子だなぁ
もーちゃんはかわいいから、どんな首輪付けててもかわゆしrock
(柏の鑑札はホネ型なのだね。)

そりゃあかわいいワンコに冒険心なんて、ない方がいいさ!
ダーリンとも赤い糸でしっかり結ばれちゃってる方がいいさ!
それにしても、ママさんの見解、大人だなーsmoking

最後の写真、まさにオネェ座りではないですか
浴衣着て、うちわ持ってたらため息でも色っぽ~いspa

ribbonちょろサマ

始まりました~sun
ももフェスsign03
盛り上がってるの、うちだけ~(笑)な夏フェス☆

柏市の鑑札は一昨年までは味気ないものだったのだけど
去年からホネッコのミニサイズに変わったんだよ~heart
なので小型犬の首輪にも縫い付けて便利なサイズですnotes

もうね、もも太にいなくなられたら
正直、生きていける自信がないので
御隠居スタイルでも文句言っちゃいけないのよねsweat02
でもお散歩の帰り道にダッコだけは勘弁してほしい。
わたしも暑いが、もも太も暑いだろうに~sun

もーちゃの浴衣!いやん、鼻血コースだわdash親ばか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40753235

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み:

« いまさらな話 | トップページ | 4さいまでの歩み② »