ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み④ | トップページ | 4さいまでの歩み⑥ »

2011年7月14日 (木)

4さいまでの歩み⑤

Dscn3248

こんにちは~、もーちゃですheart
トリミングに行って来ましたhairsalon

いままでモッサモッサで暑かったわ~sun
あまりの快適さに・・・

Dscn3241

白眼、むいちゃったりしてheart04
あと2日で、おいらも4歳ですshine

3歳のお誕生日では
セクシーダイナマイト・イェイ路線
を追求しましたが

4歳のお誕生日では
エレガントセレブ・VIP路線
で行こうと思います。

こんな感じで~down
Dscn3244

3歳が、マリリンモンローImages_4 なら
4歳は、二コールキッドマンIndex

Dscn3245

ちょっと調子に乗ってみましたaries

Dscn3246

それじゃぁ、染之助・染太郎 だよpaper

「おめでとうございま~すsprinkle
もーちゃ、そっち路線Index2 のが似合うかもよhappy01

Dscn3243

年頃のワンコにはつうじない、冗談でした。

« 4さいまでの歩み④ | トップページ | 4さいまでの歩み⑥ »

コメント

おー いいペロリンチョですねぇ~happy01heart04
これで ココちゃんも イチコロよ

刈りたてもーちゃんの毛皮って、ベルベットみたい。
つやっつやshineになるんだね。

染之助・染太郎sprinkleができれば「笑点」に出られる
のだが…違うのか、そっちは目指してないのか…。

エレガントセレブ・VIP路線でいくとは…志が高いな。
そういえば、ダイエットもこなしてたもんね。
…って、マリリンもニコ様も女性だが、あれれsign02

hairsalonカイちゃま

もしペロリンチョ委員会を発足した時には
カイくんが副会長ねribbon

hairsalonちょろサマ

カットしたてのもーちゃがいいにおいだし
毛布のように気持ち良いよ~shine
半月もすると獣臭とくるくるパンチパーマで
野性味あふれるわんこに変身ですが。

染之助・染太郎につっこんでくれる
ちょろチャンに愛情を感じるのはわたしだけ?
そうそう、こんな画像も探せば出てくるもんだと
グーグルにあっぱれしたよ!

ちょろチャン、実はね、、、もも太って
女優志望なんだΣ( ̄ロ ̄)
ラブシーンも♂ワンコとしか演じられないワンコなの。
…飼い主の暴走は止まらない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40813043

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み⑤:

« 4さいまでの歩み④ | トップページ | 4さいまでの歩み⑥ »