ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 4さいまでの歩み⑤ | トップページ | 4さいまでの歩み⑦ »

2011年7月15日 (金)

4さいまでの歩み⑥

Dscn3253

なんだかご機嫌だね、もーちゃnotes

Dscn3254_2

こんばんは、ネネですheart
14日のもーちゃに引き続き
ネネもトリミングしてきましたhairsalon

どんどん短くなってゆきます。
今回はちょっとやり過ぎましたspa

目指したのは、椎名林檎Images_2 だけど
完成品は、モンチッチIndex だな、こりゃ(笑)

美容師さんの技術は素晴らしいのに
顔が丸いばっかりに、申し訳ないpaper

モンチッチ、もといネネの天使のもーちゃんshine
毎年、この時期になると
もも太との出会いは運命だった思う。

その理由は
もーちゃのお誕生日が
パパの命日の前日だからcoldsweats01

命日って訳じゃないあたりが
後付け度合いを加速bullettrain dash 

家族3人で過ごした最後の日が、7月16日。
パパの生まれ変わりとは思えないけれど
もーちゃはきっと生まれた瞬間に
我が家にやってくることは運命だったと思うshine

そうじゃなかったら
こんなにかわいいワンコdog
売れ残って・・・いや、えーと
4か月弱も飼い主が見つからなかった訳がないsign03

もーちゃが脱走した時も
ネネの親友のたぬきちチャンが見つけてくれたしcrown
もーちゃは我が家に幸せを運んでくれたんだheart
もーちゃ、大好きだよshine

もーちゃ~・・・sign01
(ネネが駆け寄ろうとすると、、、)

Dscn3252_2

・・・ね、聞いてる?もーちゃcoldsweats02

Dscn3251

うん、後にしてくれる?  byもも太

永遠の片思い、寂しい・・・。

« 4さいまでの歩み⑤ | トップページ | 4さいまでの歩み⑦ »

コメント

ぬぬっ。更に短いの?
夏仕様だわheart04cancer
カチューシャが似合いそうだわっheart01
頭皮がストレスフリーな感じがするわっっspa
どんな感じなんだろう?

ネネちゃんは覚えてないとおもうけど、
私がネネちゃんと遊んだ最初の頃、
「なんか弟がいる雰囲気の女の子だ。」と感じて、
半ば確信しながら「兄弟いる?」と聞いたよ。
ネネちゃんが「うち一人っ子なんだ。」と答えたからものすごくびっくりした。

ネネちゃんが一人っ子なのをすぐに忘れて、
また「この子絶対弟がいて、親が留守の間よく面倒みてるタイプだ」と
相当な確信を持って「兄弟いる?」って聞いて、またもやはずれてびっくりした記憶あり。

とにかく、誰もが苦手な子にもタフなくらい優しかったし、
からかいを切り返す頓知の引き出しが膨大だったし、
おばさんがすごく美人だしで、短い期間にびっくりすることだらけの子であった。
みんな気付かず甘えてたので、転校してから男子も「ネネ、実は偉大だったね」と恋しくなる子であった。(追想モードnight

その雰囲気が今もそこはかとなく…。
ううむ、言葉にならんtyphoon

もーちゃん、こんなに飼い主と過ごせて、幸せな生だなぁ。
…と、北国で眺めてる人間も幸せな気分だなぁ。
いや、もーちゃんはメシ食ってるだけなんだがsweat01
かわいくてマイペースっていいねheart04

beerちょろサマ

更に髪を短くしてしまいましたhairsalon
襟足の毛が経っておりますthunder
確実にジャニーズよりも短いよnewmoon

そっかー、カチューシャをして女度UPを図ればいいのかflair
ちょろチャン、名案だわ~kissmark
さっそく髪飾りを探してきますscissors
ちなみに頭皮には、かなりいいよ(笑)

兄弟いる?のお話、覚えていなかった~(笑)
2回も聞かれていたとは!
きっときっと、わたしが当時おバカなことばかりしていたから
(タカシとかしょうへーとかふぐとか…)
男兄弟と育っているように見えたんだよ~☆

あんなバカ騒ぎしてきただけだったのに
みんなの記憶に残る学生生活が送れたことは、すごく嬉しいよ~sun

千葉に戻ってきた時は、バカなことできるメンバーがいなくて
寂しくてさー、しょっちゅうクラスに手紙を書いていたような気がしますpencil
短い期間だったけど、こゆーい思い出がたっくさん詰まっているよ♪

たとえもも太に伝わらなくとも
(それがメシ食っているからだとしても)
北国のちょろチャンがわたしを見つめていてくれる限り
わたしは、幸せ者だ…heartheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/40827205

この記事へのトラックバック一覧です: 4さいまでの歩み⑥:

« 4さいまでの歩み⑤ | トップページ | 4さいまでの歩み⑦ »