ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« サマーコレクション | トップページ | 幸せイオン »

2011年8月10日 (水)

なつやすみ

こんにちは、ネネですhappy01

8月3日に
ぐんま君が夏休みだったので
去年と同じく~・・・

ディズニーランドに行ってきましたfuji

Dscn3304


125km(←ナビ計測による)離れた
ぐんま君との遠出には限界があるので

1年に1回だけは
ぐんま君にがんばってもらって
特別なデートに連れて行ってもらいますsun
(距離的に、ディズニーリゾートが限界sweat02

ネネも1日の休暇に備えて
3日分のお夕飯を作って
ディズニーランドに臨みましたヨ~ribbon

もーちゃも、地震が心配だったので
おばばちゃん保育園に快く向かってくれましたshine

(別に、快くとは思ってないですpoutbyもも太)

途中、雨に降られてしまったけれど
夏休みの良い思い出になってくれたかしら?



Dscn3305_3どうでもいいけれど
ぐんま君は写真を撮ると
                                
「証明写真かpaperdash」       

ってくらい、無表情で
写っていますcamera       
                                        

また来年、来ようね~notes
待っててね、ディズニーランドsign03

Dscn3306

家族へのお土産
シンデレラ城にあるガラスの靴とお店で買いましたboutique

Dscn3312

ママに電話で

ネネ「ガラスの薔薇と天使とガラスの靴
   があるけど、どれが欲しい~??」

ママ「そりゃ、あんた天使でしょsign01

という、やりとりで決まりましたshine
家族のお土産のつもりだったけれど

・・・ママのコレクションに認定されたらしい。

Dscn3310


あ、もーちゃ。どうしたの?
heartニコニコheart、いいお顔しちゃって・・・。

Dscn3110


あ~、そんな訳で・・・
ママのコレクションゾーンに行っちゃったから

ないんだわsweat02ごめんね。

Dscn3109


視線の先には、何が見えるのか。

« サマーコレクション | トップページ | 幸せイオン »

コメント

えっsign02 私の お土産じゃなかったのsign03

天使ちゃんと言えば ママでしょsagittarius

群馬君 ちゃんと笑ってるじゃないconfident
あら~ もーちゃんだったわlovely

ディズニーランドのお土産はいつもガラスの置物に決めてるってゆってたよね(たしか!)
今回も素敵なのをゲットしましたなー♪

夏休みの素敵な思い出ができてよかったね!

わ~、ディズニーランドだーnotes
ふたりとも夏らしいねt-shirt
夕暮れ時の写真、空の色がファンタジックheart04boutique

水色天使かわいいsign03
天使ちゃんコーナーでひときわ輝いてるねshine

cloverママ

いやー、まさか確認も何も取らずに
自分のコレクションゾーンに持って行った時は
驚いたけれどね~dash
我が家のジャイアンかpaper

ぐんま君があんな素敵なスマイルになるわけもなく
もーちゃに敵う男なんている訳もなく…。
やっぱり、もーちゃが一番かわいいkissmark

cloverたぬきちサマ

そうなのー。
何を買おうかと考えていると時間がかかっちゃうから
ディズニーに来たら「ガラスの置物」って決めてるんだ~heart04
記念に一個って楽しいんだよね~note

cloverちょろサマ

シンデレラ城の写真、気に入っているの~shine
同じような写真が何枚もあるのだけど
ついついお城はマストシャッターだよcamera

天使ちゃんはね、白と赤と水色があったのだけど
水色ちゃんが「わたしを買って」
と言っているような気がして(笑)購入。
後ろの方でひっそりとたたずむ天使ちゃんに
心奪われました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/41153903

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ:

« サマーコレクション | トップページ | 幸せイオン »