ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« バンコク | トップページ | なつやすみ »

2011年8月 5日 (金)

サマーコレクション

こんにちは、もーちゃです。

とうとう8月になりました。
2011年も、残り4カ月bud

え、4カ月sign02

時間の流れが速すぎます。
手相占いによると
来年にはネネちゃん
結婚が決まるといわれていましたが

もちろん
そんな予定ありませんsign03

いいのよ、いいのよ。
今、ネネがいなくなったら
だれがエビチリ作るのよsweat02 ・・・byネネ

ネネちゃんの結婚なんて
みなさん、諦めているでしょうから
今日は、おいらのお話ribbon

夏用のリードを買いました
・・・ママのポケットマネーでdollar

大好きな mimi pinson ですlovely

Dscn3302

プードルをモチーフにした
ワンコグッズがたくさんあって
首輪もこちらのものですheart01

そんなお気に入りのメーカーさんの
リードちゃんはコチラdown
6452_2cup

楽天ショッピングで半額でした。
(言わなきゃ、わからないのにdash byネネ)
男の子なので、ブルーにしましたhappy02

Dscn3303

うふふ、似合うでしょう?
(↑強制かい paperdash

おいらの背中にある
まるで食べちゃいたくなるようなモチーフは

6452_2cup_01

カップケーキなのcake
sign01ぽっちゃりにはぴったりな代物とな?

あ~、あの子のことよね。
足はダイコン、顔はアンパンって。
すごい飼い主、見つけたもんですよね。

誰のことじゃー(# ゚Д゚) ・・・byネネ

« バンコク | トップページ | なつやすみ »

コメント

今年もあと4カ月か~。暑さの方に気を取られていたけど、
心して大切に生きねば。

手相にそんなことまで書いてあるのですかcoldsweats02
ネネちゃんの婚期から、晩ごはんがエビチリということまで!(違)

リード、ものすごく似合うsign03
白いのって、おしゃれで涼しげpenguin
プードルのイラストが特徴的なブランドだし、
きっともーちゃんみたいな子を念頭において
デザインされたものだね。

cakeちょろサマ

いつの間にやら2011年も残り少なくなってきたよ~w(゚o゚)w
今年は本当に早い1年だったsign01

手相占いは4年前、知り合いに
練習台としてやってもらったんだけど
「結婚は、28歳くらいね~」
って言われたんだーcute
なんとかできるのかdashと安心したのが
ついこないだのことのようさ(笑)
ちなみに今日のお夕飯も、エビを使用する事になりそうだぜ。

リード、汚れが目立っちゃうかなって思ったのだけど
かわいさとお値段に負けて購入しちゃったshine
プードルデザインを扱っているところって少ないから好きなんだーheart01
これで夏のお散歩もグイグイ歩いてくれるはず!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/41092390

この記事へのトラックバック一覧です: サマーコレクション:

« バンコク | トップページ | なつやすみ »