ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« なつやすみ | トップページ | お盆 »

2011年8月14日 (日)

幸せイオン

2011年8月7日

こんにちは、ネネですnotes
今日は、大好きな親友の
人生で一番、輝いている姿を紹介しますshine

太極拳部(大学の部活)でいっしょだった
S~みんの、HAPPY WEDDINGですcrown

Dscn3342

「毎回、おなじ感想を言っているsweat01
って突っ込まれちゃうそうですがcoldsweats01

heart今までで、一番素敵な結婚式だったheart

花嫁という言葉は
彼女のために生まれた言葉sign02

と思うくらい、美しかったcrying

Dscn3321

相変わらずタイミングがおかしなわたしは・・・
ここから、泣いてしまった。

「泣いては駄目だsweat02
(てゆーか、S~みんも泣いてないのにねぇ。)
と思えば思うほど、声がもれてしまい・・・

恥ずかしかった~~~Σ( ̄ロ ̄;)

夫婦の誓いを立てて
太陽に照らされた2人の姿はDscn3340

すごく幸せそうな笑顔で

彼女たちのことが大好きなわたしたちも

すごく、幸せな気持ちになれたheart01Dscn3349

披露宴は、アットホームな雰囲気でした。

ケーキカットのケーキにはDscn3362
付き合って8年目であることに由来してDscn3361_2

ハートをかたどった苺が8つあるらしいcake

「お色直しは、絶対にピンクだよねsign01
と友達と話していた通り~・・・

Dscn3385 ピンクのドレスでしたshine

彼女ほど、ピンクが似合う人はいないのではなかろうかsign01

そんなS~みんから
素敵なサプライズを頂きましたpresent

友人代表として、スピーチを承りましたkaraoke
まさかの当日ご指名~dash
インタビュー形式だったのにもかかわらず
トンチンカンな受け答えを繰り返してしまったsweat01

でも選んでくれて嬉しかったよheart01
きっと一生の内にあるかないかの栄誉でしょうcoldsweats01

Dscn3388

幸せイオンをたっぷりもらいましたspa
heart02おめでとう、S~みんbirthday

« なつやすみ | トップページ | お盆 »

コメント

通りすがりの者ですが、ご結婚おめでとうございますsign03
幸せイオン、こちらまで伝わってきましたbellありがとうございます!

S~みんさん、本っっ当に美しいねheart04
そして陽の光と生花たっぷりの素晴らしい結婚式だねshine
御二方にはいつまでも幸せでいてほしいなconfident

crownちょろサマ

すごく素敵なお式だったよ~ribbon
周りの人も思わず笑顔になってしまうような
優しい結婚式だったshine

こういう時に物を言うのは
人柄だな~って思いましたlovely
み~んな2人の幸せを心から喜んでいて
それが伝わる結婚式だったんだ(◎´∀`)ノ

まったく予定ないんだけど
いつか自分がこんな場面に出会える時がきたら
彼女たちみたいに祝福されるような人間で
ありたいって心から思ったよnote

そして生け花から、美エキスを頂こう…ジュルル。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/41209495

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せイオン:

« なつやすみ | トップページ | お盆 »