ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

やきもち

Dscn3530

こんにちは、ネネですsun
今更なお話ですが、シルバーウィークに
ぐんまクンが遊びに来てくれましたrvcar

本当は軽井沢に行く予定だったのですが
ネネが体調を崩したため、延期になってしまい
ぐんまクンがお見舞いにcancer

しかしここで、あらぬ展開に・・・heart03
26歳男性は、♂ワンコを必死に口説きsagittarius

Dscn3533_2

そして♂ワンコは簡単に口説き落とされlibra

Dscn3536

2人の世界を堪能heart01

Dscn3537

そして挙句の果てに・・・

Dscn3538_2

なんとぐんまクンにお腹まで見せとるーsign03
おばばちゃんにもお腹を見せないというにdash

Dscn3541

heart01heart01ラブラブheart01heart01
見つめあって愛を確かめ合う
ぐんまクンともも太。

男同士で何やってんのよpout

Dscn3543

まさかの、ぐんま解禁Σ( ̄ロ ̄lll)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぜったいに「やめてくれ」と言われたけれど
ネネ的には、彼氏のかっこいいポイントなので更新。
ぐんまクンが空手を披露してくれたDscn3545_2

「披露させられたんだよsign03」byぐんまクン

そうだよね・・・
ママまで呼びつけて部屋に監禁したんだもんネ。

いつも天然だの頭皮が云々で話題になりがちだけど
足が長くて、悔しいくらいにスタイルがいいshine
(↑一応、褒めてご機嫌を取ってみる。)

Dscn3548 空手やってみるかな、とポツリ。

おぉsign01ようやくその一言を聞けたnotes
もう逃げられないように、ここで宣言させてまえ。

2011年9月19日 (月)

喰い意地

こんにちは、もーちゃですheart

今日も「ぷりぷりヒップ」は絶好調ですnotes
残暑なんて名ばかりの、猛暑の千葉sun

ネネちゃん・・・
中学の短パン履いて過ごしてますaries
(サービス、サービス。byネネ)

この暑さのせいで
めっきりドッグフードには関心が持てなくて

Dscn3506

やきそばなら、食べてもいいかなってheart01

Dscn3507

ソースのにおい、たまんねーfuji

Dscn3508

毎日、フードじゃ飽きるってなもんです。

Dscn3509

そんなある日。
あの、魅惑的な夏の定番が・・・shine

Dscn3518

やっぱり暑い季節には、コレよねーwave

Dscn3519

・・・おい、おめー(=ネネ)annoy

Dscn3521

喰い意地クイーンは、ネネちゃんでしたcrown

2011年9月12日 (月)

著しい成長・・・?

こんにちは、ネネですdiamond

またブログ、ご無沙汰しちゃいましたaries

 

季節の変わり目のせいか
夏の疲れが、ここへきて身体にどーん。
代謝もズーン
お腹はポヨーン

先週の木曜日(8日)に
もーちゃ、トリミングに行きましたhairsalon

 

Dscn3498_6

さて、もーちゃbomb

今からネネは、カメラ小僧に変身よ★

Dscn3496

あら、つれないね。
いいお顔、してくだーいheart

Dscn3500

 

へー、そうゆう態度取るんだ。
イイコだったら、ご褒b・・・

Dscn3501

 

まだ最後まで、言ってないんだけどsweat02

Dscn3502

その「ちょうだいsign03」はどっちにかかってるのかね?

Dscn3503

あ、ありがとう・・・spa
確かにかわいいけど、なんか笑顔が黒いわshadow

Dscn3504

す、すごくかわいいけど
ちょっと小悪魔的要素が垣間見れますkissmark

Dscn3505

報酬って、あんたΣ( ̄ロ ̄lll)

どこでそんな言葉を覚えたの?

2011年9月 1日 (木)

あそぶ、もも太

こんにちはsun
ちょっと、ご無沙汰~paperしてました。

うちのマルマルプリプリのもも太くん。
時々、犬みたいに遊んでとアピールしますdog
(いや、そこ犬なんですけど)

Sa3d0249


はーい、行くわよ~。byネネ

Sa3d0250

投げてってゆー割には、非協力的だねgawk

Sa3d0251_3

でも、繰り返していくと
どんどん興奮状態に陥るようで・・・

Sa3d0252

極限に達すると、ゲームの趣旨を忘れ・・・

Sa3d0253

おい、誰に向かって言ってるんじゃannoy

Sa3d0255


なんて謝るくせに、ちょっと手元が狂って
ソファの下なんかに、入れちゃうと・・・

Sa3d0256

はっきりと怒りを露わにしannoy

Sa3d0257_3

たくsign01何様だ、おめーっsign03

って、なるんだけど
結局ボールを取ってやっちゃって
最終的には・・・

Sa3d0254_3

エンドレスリピートtyphoon

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »