ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« あそぶ、もも太 | トップページ | 喰い意地 »

2011年9月12日 (月)

著しい成長・・・?

こんにちは、ネネですdiamond

またブログ、ご無沙汰しちゃいましたaries

 

季節の変わり目のせいか
夏の疲れが、ここへきて身体にどーん。
代謝もズーン
お腹はポヨーン

先週の木曜日(8日)に
もーちゃ、トリミングに行きましたhairsalon

 

Dscn3498_6

さて、もーちゃbomb

今からネネは、カメラ小僧に変身よ★

Dscn3496

あら、つれないね。
いいお顔、してくだーいheart

Dscn3500

 

へー、そうゆう態度取るんだ。
イイコだったら、ご褒b・・・

Dscn3501

 

まだ最後まで、言ってないんだけどsweat02

Dscn3502

その「ちょうだいsign03」はどっちにかかってるのかね?

Dscn3503

あ、ありがとう・・・spa
確かにかわいいけど、なんか笑顔が黒いわshadow

Dscn3504

す、すごくかわいいけど
ちょっと小悪魔的要素が垣間見れますkissmark

Dscn3505

報酬って、あんたΣ( ̄ロ ̄lll)

どこでそんな言葉を覚えたの?

« あそぶ、もも太 | トップページ | 喰い意地 »

コメント

ももちゃん好きだーーsign03
小さなももちゃんがすくっと立ってる姿、好きだーー!!
ペタンとなって、くつろいでる姿も好きだーー!!
あくびから一転して、色んな表情をするももちゃんが大好きだーーヽ(≧∇≦)/
いつももも太君でいてくれてありがとう。(意味不)
自然と笑顔になって励まされてます!

なんか前半の写真、いつもより心持ち照明が強いような…?
ソファカバーが白いからかな??
はっ∑(゚∇゚|||) ネネちゃんまさか、
かわいさあまって撮影用の照明を導入したんじゃ…coldsweats02

季節の変わり目、気が抜けないけど
薄物をはおって体温を微調節しつつ乗り切ろうねsign01

cameraちょろサマ

ちょろチャーンheart
もも太のファンでいてくれてありがと~ribbon←押し付けか?
これからも数少ないファンでいてくださいshine

いやん、ちょろチャンってば★
照明買う位なら、、、スタジオ借りるわsign03

ちょろチャンも驚いただろうけど
こちらは残暑なんて名ばかりの猛暑ですsun
秋服を楽しむのは、もうちょっと後になりそうじゃcute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/41652640

この記事へのトラックバック一覧です: 著しい成長・・・?:

« あそぶ、もも太 | トップページ | 喰い意地 »