ウェルカム♡ボタン

  • カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

もしもし、

カテゴリー

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 喰い意地 | トップページ | L.A.風★もも太 »

2011年9月29日 (木)

やきもち

Dscn3530

こんにちは、ネネですsun
今更なお話ですが、シルバーウィークに
ぐんまクンが遊びに来てくれましたrvcar

本当は軽井沢に行く予定だったのですが
ネネが体調を崩したため、延期になってしまい
ぐんまクンがお見舞いにcancer

しかしここで、あらぬ展開に・・・heart03
26歳男性は、♂ワンコを必死に口説きsagittarius

Dscn3533_2

そして♂ワンコは簡単に口説き落とされlibra

Dscn3536

2人の世界を堪能heart01

Dscn3537

そして挙句の果てに・・・

Dscn3538_2

なんとぐんまクンにお腹まで見せとるーsign03
おばばちゃんにもお腹を見せないというにdash

Dscn3541

heart01heart01ラブラブheart01heart01
見つめあって愛を確かめ合う
ぐんまクンともも太。

男同士で何やってんのよpout

Dscn3543

まさかの、ぐんま解禁Σ( ̄ロ ̄lll)

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぜったいに「やめてくれ」と言われたけれど
ネネ的には、彼氏のかっこいいポイントなので更新。
ぐんまクンが空手を披露してくれたDscn3545_2

「披露させられたんだよsign03」byぐんまクン

そうだよね・・・
ママまで呼びつけて部屋に監禁したんだもんネ。

いつも天然だの頭皮が云々で話題になりがちだけど
足が長くて、悔しいくらいにスタイルがいいshine
(↑一応、褒めてご機嫌を取ってみる。)

Dscn3548 空手やってみるかな、とポツリ。

おぉsign01ようやくその一言を聞けたnotes
もう逃げられないように、ここで宣言させてまえ。

« 喰い意地 | トップページ | L.A.風★もも太 »

コメント

ぐんまくんの似顔絵が似ている!!!

そして、3ページ目のぐんまくんが宙に浮いているように見える!

空手すげー!!!!!!

タイトルを見て、てっきりももちゃんが
やきもち焼いたんだと思ったよ~happy01
もも太君、始終楽しそうな表情してるねtulip

そして噂のsign01ぐんまクンの空手sign03note
さすがは黒帯選手。実に端正な身のこなしなりgood

leoたぬきちサマ

コメントの返事が遅くなりました!
ごめんなさい~。

あ、ぐんまクン似てるーspa
本人も「俺にそっくりだ。目、棒だけど…」って
諦めていたよcoldsweats01

いつも言いたい放題だけど
空手をやっているぐんまクンは素敵だったよ!
突きをしている姿は、もっと男らしいです!

ariesちょろサマ

コメントの返事が遅くなりました。
ごめんね、ちょろチャンsweat01

「やきもち」はわたしが妬いたのです~。
もうメラメラでしたimpact
なぜだろう、おかまちゃんになったから
女より男に興味あるのかな~、もも太。ジェラシーheart03

空手をやっているぐんまクンは
普段ののほほんとした雰囲気がまったくないんだ~bell
いやー、怒らせて突きを食らわないように、ほどほどにしなくてはね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118678/42111787

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« 喰い意地 | トップページ | L.A.風★もも太 »